Dogs&Cats

我が家の犬とネコちゃんの可愛い子自慢!!

晴天だった先週末!

2012年03月09日 | Weblog
雨や曇りばかりで思い切りお外で遊ぶこともままならない億劫な毎日です

先週末はちょっと寒かったけど、お日様も出てはしゃぐにはもってこいの天気でした











この日も「こてじゃーな」さんへ急いで車を走らせました

ちょうど誰もいなくてプライベートドッグラン状態!!  超ラッキー

二人とも気兼ねせず走ってます






モカ得意の「ごろんごろん」

草の上が気持ち良さそう・・・






















たくさん遊んでお水を飲んだら当然自然現象・・・

うーたんのここでの秘密の場所は塀横の隅っ~この方です

















ちょっと分かりにくいけど、爪楊枝の様な小枝を見つけて走るのがお気に入りの様です・・・

鏡山に登る時すれ違う人に吠えないように枝をくわえさせるようになってからなんです

なぜかちょっと興奮気味に走ります




















モカのとびっきりの笑顔がたまりません

ホントに嬉しいんだね















しかし、二人並ばせて写真を撮ろうとするとこの表情・・・







全く笑っとらん・・・   ごめ~ん






















お店の中では仲良く良い子でいます













今日も美味しそうでしょう!

















モカもうーたんも食べたそう・・・




こんな時間が持てるからまた1週間頑張ってみよう!とやる気が出るんです

さぁ~、今週末はどこに行けるかな~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康家族 | トップ | 楽しい1日でした♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事