Dogs&Cats

我が家の犬とネコちゃんの可愛い子自慢!!

鹿児島だっ!

2012年04月20日 | Weblog
ある方にお会いする為うーたんと鹿児島へ行って来ました

自らの運転でこんなに遠出するのは初めてで、前日からちょっと緊張してたんだけど

行ってみれば全然O.K!まだまだ遠くに行っちゃうよ!


                   途中のSAにて・・・ちょっと休憩












1日目は小雨模様で、用事を済ませた後は平川動物園へ行って来ましたよ















クジャクがこんなにたくさん・・・  洗濯物みたい・・・















この子はオオカミです。  なんかちょっと迫力に欠けるな~



















カンガルーの赤ちゃんがお腹の中にいるようです















袋から出てきて仲良く毛づくろい・・・  パパとママかな!












バックは森の写真だけどコアラは本物です




















タイガーとホワイトタイガー

ホワイトタイガーの赤ちゃんもいるらしいんだけど、午前中だけのお仕事でこの日は会えませんでした


























一番心惹かれたのはこの「黒豹」です

やっぱりネコ科の野獣はかっこいい

思ったより小さかったけど、柔らかい身のこなしはうちのネコ族とそっくり

真剣に欲しいと思いました


以上取り急ぎ1日目のお昼は終了です!

美味しいご飯と2日目はまた次回・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鹿児島へ出張! | トップ | 鹿児島2日目だっ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事