Dogs&Cats

我が家の犬とネコちゃんの可愛い子自慢!!

爪切りに…

2014年06月30日 | シャンプー

時間を見つけてドッグサロンへ行ってきました(=^・^=)
モカさん、肛門腺を絞ってもらって気持ち良さそう(^^)










その間うーたは…




爪切りが嫌いなのでドキドキして待ってました(^J^)







やっと台に乗せてもらって…











その後は私をガン見(ー_ー;)
置いては帰らんさぁ(-.-;)












お久しぶりのフェンリル君!
とっても凛々しい若者になっていました!(^O^)!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魚、さかな、fish! | トップ | イビキがねぇ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シャンプー」カテゴリの最新記事