Dogs&Cats

我が家の犬とネコちゃんの可愛い子自慢!!

おしとやか・・・

2008年08月20日 | Weblog
北京オリンピックで盛り上がってますね~


テレビの前でワァーワァー、ギャーギャー言ってる私です。















しかしモカは私の横でワン!とも言わずだまーって座ってます。


私とは正反対の性格だからかえって相性がいいのかも・・・


ホントにモカっていやし系よね~




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お里帰り | トップ | みんなありがとう! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気ですか? (みー)
2008-08-21 16:03:51
毎日暑いですが、モカちゃん
元気ですか?
我が家は、新人の「なっちゃん」がやって来て
にぎやかです!
返信する
みーさん (mochahime)
2008-08-21 17:06:34
こんにちは!

モカは元気で訓練行ってますよ~

みー・・・さん?

う~ん、どの美人さんかな~

「なっちゃん」てニャンコのなっちゃん?

返信する
(^-^) (さよちん)
2008-08-22 13:26:22
おしとやか なんですね
正反対の方が落ち着きますよね
返信する
さよちんさん (mochahime)
2008-08-22 17:41:13
私っていい年して落ち着きが無いんですよ

どうもじっとしていられない性格のようです
返信する
みーさんは (生ハム)
2008-08-22 21:48:04
掲示板のみーさんじゃんかでしょうか?

明日はお世話にないぎゃきます。

先日、山のほうからみえられました。ちょうどHさんもみえてまして、ご紹介させていただきましたよ。

モカさん、おとなしかし、やさしかし、言うことなしの優良家庭犬やんね。
返信する
生ハムさん (mochahime)
2008-08-25 17:07:52
土曜日はお忙しい中来て頂いて

ありがとうございました。

それと美味しいも持参していただき

感激いたしました。

モカと反比例して体重が増えたのは言うまでも

ありません

帰りは遅くなられたでしょう?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事