Dogs&Cats

我が家の犬とネコちゃんの可愛い子自慢!!

春の陽気♪

2011年02月17日 | Weblog




昨日のお昼は春の様にぽかぽか陽気でした。

服が汚れないようにベンチコートを着てますが暑くて暑くて・・・

初めはテンションが低かったモカ姉さんも・・・










一緒に遊んでるうちに
ニコニコのいつもの笑顔になりました~




















うーたんと一緒に走って楽しいね~

足の速さは全然負けてないよ!




















今日はあいにくの雨だけど、たまには雨も降らないと作物が育ちません!















たくさん遊んだ後はぐっすりおねんね・・・

また夕方、土手まで行きましょう!

ニョロッチが冬眠から覚めるまでは 私も良いダイエットです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お久しぶりのハイキング! | トップ | 思い出・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴローパパ)
2011-02-17 19:53:22
今日は日差しが強く影がハッキリ写って暖かそう♪
モカちゃんも楽しそうですね(^^)
返信する
ゴローパパさん (mochahime)
2011-02-18 22:50:19
明日からうーたん、研修に行きます(ρ_;)
暫く寂しくなります。
しかしモカは嬉しいのかも…( ̄○ ̄;)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事