Dogs&Cats

我が家の犬とネコちゃんの可愛い子自慢!!

幸せだ~!

2010年10月17日 | Weblog
金曜日は午後7時からモカの選挙対策会議と勝手にわめいて仲間と飲み会o(^▽^)o
11時半までギャーギャー言ってイヤな客だった事でしょう






今日はうーたんとドッグカフェのはしご(・ω・)/

着物の最終仮縫いをして頂き何とかO.Kだったみたい。
何だか特殊な体型らしく大変みたいです(・ω・)/(私には全くわかりませんが…)









それから集合写真を撮って良い子にしてたけど、うーたんが動き出したらみんなバラバラ(|||_|||)

ごめんね~…











それからぶらっくパンダさんから教えて頂いたバスローブを試着しました。
これでシャンプー後も楽になります









そして場所を変えて今度はデザートを頂きました(^O^)

うーたん、静かにテーブルの下でジッとしてました(//▽//)
ちょっと成長したかな!

明日の日曜日は何しようかな~o(^▽^)o
たまには自分の体を休ませないと平日仕事の時にバテそう…
でもワンとニャンと一緒に何かするのが楽しいんだ!!


愛するルフィー、さすけ、ビビ、マッシュ、ジジ、ナミ、モカ、うーたん!!

あれぇ~、何だか1匹多いかも…

それは後日…(・ω・)/

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと心配… | トップ | 河畔公園へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似合ってる~♪ (ぶらっくパンダ)
2010-10-17 21:10:29
バスローブさっそく届いたんですね~
ピンク可愛い~
うーたんに良く似合っています
着せるのも結構簡単で便利ですよねっ
KULOとうーたん、お揃いで並んで写真撮れたらいいのにねぇ~
返信する
ぶらっくパンダさん (mochahime)
2010-10-18 10:05:28
ピンクのバスローブ、届きました~
可愛かったし、夜にシャンプーをして早速使いました。
これからシャンプーが楽になります

お互いもう少し家が近いと会えるのにね!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事