Dogs&Cats

我が家の犬とネコちゃんの可愛い子自慢!!

モカと・・・

2008年11月01日 | Weblog
訓練競技会に明日から行ってきます。

肩の力を抜いてモカと共にできれば言うことなしです!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャンピオン!? | トップ | 楽しかったわ~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
('-^*) (さよちん)
2008-11-01 17:58:16
普段通りにできれば
十分だと思います

リラックスしてできると
いいですね
返信する
がんばれ! (ミス唐津)
2008-11-02 18:13:47
訓練協議会の健闘を祈る!!
唐津くんちパワーじゃあ、エンヤー!!
返信する
さよちんさん (mochahime)
2008-11-03 20:45:25
モカはいつも通り私の顔を見て脚足行進しましたが、私が固まって前へ上手く進めませんでした!次回の課題が見つかりました!!
返信する
ミス唐津 (mochahime)
2008-11-03 20:48:29
モカは優秀なんだけど私が変に肩に力が入ってね…エンヤーエンヤー、もっと弾けないかん!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事