Dogs&Cats

我が家の犬とネコちゃんの可愛い子自慢!!

さすけとモカ

2008年12月05日 | Weblog
モカ:「さすけちゃん、一緒に遊ばな~い?」









さすけ:「いま、ゆっくりくつろいでいる所だからほっといて」






















モカ:「いいじゃな~い、ほらお耳もきれいにしてあげるわよ」





















さすけ:「あーうざったいなー!!あっち行ってよ!!」
















モカ:「あそぼー、あそぼー」


















さすけ:「モカ、いい加減にすれば!!」



















モカ:「あーあ、さすけちゃんと遊びたかったのに・・・」 








こんな会話が聞こえてきそうな二人でした!

        おしまい・・・



にほんブログ村 犬ブログへ




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬・・・ | トップ | ルフィーのお願い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントに! (さよちん)
2008-12-08 09:59:01
そんな感じで笑えました
返信する
さよちんさん (mochahime)
2008-12-08 18:01:59
さすけは全然モカを怖がらないんですよ!!

でも、今日はちょっと虫の居所が悪かったみたいです
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事