Dogs&Cats

我が家の犬とネコちゃんの可愛い子自慢!!

意外と降らない!

2016年05月26日 | お出掛け

週間天気予報では雨や曇の日が多かったけど降らないのでみんなで土手へ(^○^)













ボールを投げて走らせてたけど、土手の草刈りをしてなくて失くしそうなのでダンペルを投げて激走させました!


















私は楽ちん!
走っては戻って来るの繰り返し(^m^)

モカときなこも繋げはどこも行けずにオッケー!


こうして3頭を散歩させてる毎日です\(^o^)/










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から梅雨の走りらしい | トップ | お久しぶりのきなこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事