Dogs&Cats

我が家の犬とネコちゃんの可愛い子自慢!!

ドッグラン

2009年07月30日 | Weblog

先々週だったかな・・・ドッグランに行ってきました










【ケンタ】






【サエモン】













今年は雨が多くってなかなか運動が出来ませんね~





モカもいっぱい走ったんだけど、その写真が1枚もない・・・





















走り疲れて笑顔で休憩




スッキリしない毎日で私も家でモヤモヤしてます。

モカと一緒に海や山に行きたいです










コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カイ君! | トップ | 2009-08-06 01:25:14 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^∀^ (ゆずの飼い主)
2009-07-30 21:54:40
いいですね ドッグラン!!!
うちのゆずさん、絶対いけませんね
オス犬にケンカ売るので…

でも、公園でのボール遊びなどは喜びます。
満面の笑みで!!
愛犬の笑顔も、他のわんこの笑顔も
全部かわいい!!!!!(*>ω<)
返信する
ドッグラン (リンダ)
2009-08-01 20:42:51
近くにあるドッグランは
犬も人も多くて、走り回れない
ようなところです。
今日、他のところを見ましたが、
雑草が茂り、・・・
草原でした。
ブルテリアにリッチバックは
迷惑かけそうなワンコですが、
受け入れはしてくれます。
躍動感があって、楽しそうです。
返信する
ゆずさん (mochahime)
2009-08-03 20:11:40
ありがとうございます(^O^)/やっぱり外で走らないとワンコも人もすっきりしないですね(^O^)お顔が嬉しい嬉しいと言ってます。
ゆずさん、ボールが好きなんですね!羨ましい(=^▽^=)
モカはボールや棒を見ると怖がるんですよ…うちに来る前によっぽどイヤな事があったんでしょうね(-_☆)
返信する
Allyさん (mochahime)
2009-08-03 20:17:58
ドッグランはまだ多くは行ってません。冬は土手に行って走らせてますがこの季節になるとヘビがいるので近づけません(・ω・)/
大嫌いです(>_<)
敷地内に柵でもって作ればいいんですけどね…10mずつあれば十分です。
返信する
いやな雨 (さよちん)
2009-08-05 07:58:41
土砂降り続きで
お出掛けどころじゃ
なかったですもんね

やっと梅雨明けして
暑い夏になる…んですかねぇ
返信する
さよちんさん (mochahime)
2009-08-05 10:20:40
やっと梅雨明けのようですね!
しかし、涼しくて海水浴に行くのはちょっと寒いかな・・・

近いうちにモカと新しいことを始める予定です。まだ出来るかどうかはわかりませんが、
そのうちお知らせすることができれば嬉しいんです
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事