Dogs&Cats

我が家の犬とネコちゃんの可愛い子自慢!!

初詣

2011年01月01日 | Weblog
家族揃って鏡山神社へ初詣に行って来ました!



境内には入れないので車の中で待機してもらって、おみくじを引いて来ました。今年も「小吉」・・・
ま~ねぇ~



唐津湾が一望で出来て綺麗ですが寒かった















それからさよひめ茶屋さんでぜんざいを食べて、うーたんとボール遊び!

相変わらず元気いっぱいです











めっちゃ寒~い中、遠見岳までドライブ・・・晴れていれば壱岐・対馬まで見えるとか・・・
今日は曇りでダメでした






















モカと仲良く歩いて、公園で少し大はしゃぎ・・・


明日は環境芸術の森までみんなでご挨拶に行きます。雪が溶けてないようなので走り回るのを楽しみにしてま~す

















コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうございます | トップ | 良い子になりました~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノーマのお世話係)
2011-01-01 22:21:08
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いたします。

初詣!
いいですねえ~~
やっぱお正月はお餅を食べて初詣に行かなきゃデスよね。
うちはまさのすけがま~~ったく信仰心がないしめんどくさがりなのでダメっす。

ぜんざい・・・いいなあ
返信する
ノーマさん (mochahime)
2011-01-02 08:19:23
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

せっかくのお正月休みなのに天気が悪くちょっとがっかりです…

ノーマちゃんが健やかに過ごせますように…
返信する
Unknown (ゴローパパ)
2011-01-02 09:43:21
うーたん楽しそう♪
それにすごい景色!
天気がいい日に超広角レンズがあれば、
素晴らしい展望を撮れそうな場所ですね。
返信する
ゴローパパさん (mochahime)
2011-01-03 00:03:12
ここはすごく田舎ですが意外と風光明媚な所が多いんですよ('-^*)/
一眼レフを持ってますがなかなか使いこなせません(>_<)
基礎から勉強しなくては…
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事