Dogs&Cats

我が家の犬とネコちゃんの可愛い子自慢!!

留守の間に・・・

2011年07月16日 | Weblog


ニッコニッコのこの笑顔

うーたんが研修に行ってのびのび生活のモカ姫さま・・・

先週末、鏡山へ登った時の嬉しそうなお顔です















「早く行くわよ~!」もう嬉しくてたまらない様子です












天気が良くて暑そうですが、この登山道は木が生い茂り涼しい風が通ってとても気持ちが良いんです

























中間地点では人も犬もちょっと休憩・・・


















またまた歩き出し・・・
























そしていつものポーズ





















頂上でちょっとだけ走って一人っ子を満喫致しました

うーたんと一緒だとモカはへそを曲げてどこ行くか分からない状態になるんですが、

一人だと安心してリードを放せます

なぜだろうなぁ・・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドナドナ・・・♪ | トップ | 気持ちいい~♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
留守 (リンダ)
2011-07-17 14:16:22
側から離れない子もいますが、何せブルテリアですので、リードはドッグランに誰もいない時だけです。
事故が起きたらと恐くて、大人しいけど、本能は闘犬だと気は引き締めてます。人間にはいかないです。
やたらと吠えかかるワンコにいつ切れるかヒヤヒヤはします。
返信する
Unknown (ゴローパパ)
2011-07-17 20:58:30
モカちゃん嬉しそ~~♪

木陰や芝生が多くて日差しが強くても涼しげですね。
返信する
リンダさん (mochahime)
2011-07-21 09:09:35
そうなんですか。犬種による性格(本能)の違いは消えないんですね~

私の周りにはいないので触ってみたいです

返信する
ゴローパパさん (mochahime)
2011-07-21 09:11:30
週末、時間があれば登ってますよ!

家から近いし、30分程度で登れるし気軽な感じで人も犬も負担なく楽しめます
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事