Dogs&Cats

我が家の犬とネコちゃんの可愛い子自慢!!

ありがとうございました!

2010年11月02日 | Weblog
今日正式に発表され、「ドッグアイドル2010」のファイナリストに
九州・沖縄代表として選ばれました。


11/13はいよいよ東京行きです

この2ヶ月間モカに一生懸命投票して下さった方々に心から感謝です。

決勝大会は気負わず田舎もん丸出しで楽しんで来ようと思っています


ありがとうございました



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりモカちゃん! | トップ | うーたんの留守番 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます♪ (ぶらっくパンダ)
2010-11-04 10:47:01
モカちゃん、おめでとう!!
東京はGO~~~ですね♪
待ってまーす
返信する
ぶらっくパンダさん (mochahime)
2010-11-04 11:40:05
ありがとうございます。

詳細は「アニプラ」からの連絡待ちですが
どうも、日本橋辺りのホテルに泊まるようです。

唐津から私の友達とその娘さんが応援に来られます。(娘さんは東京在住)12日(金)の夜に一緒にお食事はいかがですか?
是非どうぞ!



返信する
お久しぶり〓 (美鈴です〓)
2010-11-06 20:35:00
久美子のブログいつも楽しみにさせてもらってす モカちゃんおめでとう 東京に行くんですね楽しんで来てくださいね
返信する
美鈴姉ちゃん! (mochahime)
2010-11-06 22:08:22
ありがとう(^O^)
見てもらってたんですね('-^*)/

今日は決勝大会で流す映像を撮りに東京から撮影に来てもらってました!
モカは臆病なので大変でしたが貴重な経験でした(^O^)/
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事