Dogs&Cats

我が家の犬とネコちゃんの可愛い子自慢!!

大雪

2009年01月26日 | Weblog
この週末はよく雪が降りました。













張り切って土手までお散歩に行きましたよ


























いつもと同じコースだけど今日は真っ白で何だかいつもと違う感じ・・・










遠くの方まで真っ白だし、川も冷たそう














雪を掘っていっぱい遊びました。


























雪ってホントに楽しいわ~





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張ってます! | トップ | 洗礼前のジジ・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪 降りましたよね☆ (さよちん)
2009-01-26 23:14:32
モカさま 冷たくないのかしら?



絵文字の
マフラーしてるカエルが可愛い
返信する
さよちんさん (mochahime)
2009-01-27 17:21:55
モカちゃん、大はしゃぎでした

冷たかったけど、嬉しかったんでしょうね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事