カシマシアントラーズ

アントラーズをカシマしく語っております

お久しぶりです・・・

2013年04月12日 22時14分27秒 | 鹿島アントラーズ

随分とご無沙汰しております(;´Д`A ```

ブロガー人生最大のスランプに陥っており、
更新する手がストップしてしまいました。 

この放置プレイ中のブログに足を運んでくださった方がたくさんいて、
本当に嬉しいやら申し訳ないやら(´;ω;`)

リハビリがてら、ぼちぼち更新していきたいと思うとります。


鹿島の試合は毎試合チェックしとりますよ。
ノザの復帰で、試合が楽しーて楽しーて(^^)
セレーゾの就任で、79年組が存分に楽しめるのも嬉しいですな。 

ダヴィたんの補強で、得点力UPですネ。
先日のヒーローインタビューの際の・・・

 

↑ナカータのバイオレンスシーンも、
しっかりチェックしとりますよ・・・

 

 

 

(;´;゜ё゜;;) 


コメント (44)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 検索ワードで世の中の動きを... | トップ | Jリーグタイムより »
最新の画像もっと見る

44 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (nimo)
2013-04-12 23:49:22
mochaさん、こんばんは。
mochaさんのブログ、待ってました。
mochaさんのブログはとても楽しいです。
文章や写真のセンスが半端ないです!!
私も身に付けたいです!!

今年の鹿島の試合は、見ていて楽しいですよね!
3月の広島戦、行きました!!
初めてのスタジアム観戦だったので、最初は緊張していたのですが、ホント楽しかったです。雰囲気がテレビ観戦のときと全然違うな~と思いました!
今度は、イバさんを見るために、またEスタへ行こうと思っています。
先日のセレッソ戦のニュース記事を見て思ったのですが、イバさん素敵すぎます…。BSやCS見れないって辛いです…。

mochaさん、ブログ更新、ゆっくりで大丈夫ですよ。
いつも素敵なブログ、言葉に出来ないくらい感謝です!

長文失礼しました…。
返信する
バイオレンス!! (ミズキーニョス)
2013-04-13 00:45:24
ダヴィ越しのバイオレンスは浩二だったんですね。黄金の左炸裂ですな。
今季は仙台戦しか参戦出来ていませんが試合のワクワク感はやはり家出息子効果なんでしょうかね。

更新ゆっくりで良いですよ。過去のものを読み返すだけで楽しいですから。
返信する
心配してました。 (愛明)
2013-04-13 00:56:06
Jリーグもナビスコも始まったのに更新されてなかったので、どうしたんだろうかと思ってました。スランプが原因だったそうで、本当に心配です。

今年の鹿島ですが、ダヴィ選手の補強は機能してるようですね。
それと、やっぱりセレッソとの試合は注目してました。新井場選手にとっては古巣との対戦ですし。
試合結果は鹿島の勝ちで、本当に最近セレッソに強いですね。どうもキム・ジンヒョン選手がなぜか鹿島戦ではやらかしてしまうそうですね

カマタマは経営が深刻で、観客動員数も去年より下回ってます。とうとう、社長が退任するそうですし。スタグルも今年からうどん店が出店してなくて納得できないです。ただでさえ寒い日に当たってしまうのに…
新加入選手では木島良輔選手が1番評価されてますね。彼は中田浩二選手の高校時代のチームメイトですよね

返信する
ひと安心。 (ピースケ)
2013-04-13 04:11:50
お久しぶりですっ♪
とりあえず復活おめ♪です!
ほんと、よかった、よかった。。。
返信する
nimoさん、おはようございますー (mocha)
2013-04-13 07:13:12
嬉しいコメントありがとうございます~(´;ω;`)
そしてお気遣いいただいてありがとうございます。

そんなに褒めていただいて恐縮です~~(;´Д`A ```

去年の試合と比べるとワクワクするシーンが増えましたよね~
後半になるとアララ・・・?となることもありますが、
やはりノザの復帰とダヴィたんの加入はデカいなーと思います。

ビッグアーチ行かれたんですね~。
やっぱりスタ観戦は楽しいですよね。
ワタスも早く行きたいッス。

ぜひアライバ劇場を拝んできてください( *´艸`)
返信する
ミズキーニョスさん、あざーっす!! (mocha)
2013-04-13 07:13:45
過去ログも見ていただいてるんですね。
お気遣いいただいて本当にありがとうございます。

バイオレンスシーン見られました?( *´艸`)
浩二の左足は鹿島の宝ですからねー。
ワタスも蹴られたいぜ( ´∀`)

家出息子の復帰はデカいですよね。
ワクワクするシーンが増えました。
献身的にプレーしてるし、家出効果はあったってことでっしゃろか・・・笑
返信する
愛明さん、おひさしぶりです~ (mocha)
2013-04-13 07:14:43
今朝の地震、ビックリしましたねー。
そちらは大丈夫でしたか?

ご心配おかけして本当に申し訳ない~~(´;ω;`)
試合は毎試合楽しくチェックしてまっせー!!

そうそう!ジンヒョンちゃんまたやっちまいましたねー。
彼は鹿島が苦手なんじゃなかろうか。
舞洲方面に向かって拝んでおきます(;´∀`)

カマタマさん、なかなか厳しそうですねー。
木島はんの加入のウワサが出たときはまさかと思いましたが、
ほんまに入って来られましたねー。
そうそう、浩二の同級生ですね。去年はヴェルディでお見かけしました。
ヨッシーは怪我してたのでしょうか。もう大丈夫なのかな?
返信する
ピースケさぁぁぁぁ~~~ん!!! (mocha)
2013-04-13 07:15:06
!!!

超超超お久しぶりですー((((´=д=`)))))!
毎日門戸厄神で待ち伏せしてますのに(ウソ)。

コメント嬉しいです。遊びに来てくださってたんですね。
少しずつ慣らし更新していきます(;´∀`)
返信する
mochaさん (メタボ)
2013-04-13 07:23:16
お久ぶりです
あまりに更新がないので病気にでもなったんじゃないかと
心配、してしまいました
関西では、今朝、地震がありましたね
ご無事ですか?
返信する
再コメントです。 (愛明)
2013-04-13 08:33:10
地震のほうは気づかなかったです。寝てましたので

吉澤選手は当初は確かに怪我で欠場してましたが、今は復帰しました。やっぱり彼がいないと物足りないです。選手自体はけっこういい選手が揃ってるので、クラブの人気が落ちてるのは余計残念です。ヘッドコーチだって、あの上村健一氏なのに

ところで、書店で西村京太郎氏の小説「鹿島臨海鉄道殺人ルート」を発見。パラパラと立ち読みしたらアントラーズのこともちょっと触れてました。でも、サッカーより剣道がメインです。塚原卜伝を生んだ地だからでしょうか。西村氏の作品でサッカーものなら「消えたなでしこ」のほうがいいかもしれないです
返信する

コメントを投稿

鹿島アントラーズ」カテゴリの最新記事