カシマシアントラーズ

アントラーズをカシマしく語っております

宮崎合宿フォトレポート2/8

2007年02月12日 22時49分36秒 | 練習見学

宮崎合宿へ行ってまいりました~~o(*∀)o
本当に楽しくて楽しくて、あっちゅー間の3日間でした。

おひさるのレポとは比べモノにならないくらい、
くだらないレポですが、良かったら読んでくださいまし。

では、まずは2/8(木)の様子をご報告したいと思います~m(*_ _)m

 

スタジアムには毎年恒例のアントラーズフラッグが旗めいていますヨ。

 ブ・・・ブキミ( ̄ェ ̄;)カラスも練習見学。

キャンプは序盤とはいえ、毎日のハードな練習に
選手のみなさんは少々お疲れ気味っす(;´∀`)

そんなキャンプに花を添えるかのように、
スパサカMCの加藤未央さんが取材にやってきました~~。

めちゃくちゃ細くて色白でかわいいっす~~!

嬉々として、お出迎えする鈴木強化部長~~。

 

↑「こんな名刺入れ」と取り出したのは、ただの封筒であった・・・。
オイオイ、名刺入れくらい持っといてくれよぅ(;´∀`)
それともツカミ用の小道具だろうか・・・。

スパサカ姉ちゃん、選手のみなさんにご挨拶~~!!

←新井場さん、何やってんスか(・∀・)?

 

鹿島で1番オモロいと自負するイバを、
テレビカメラの前に出そうとしてたんでしょうか。
内弁慶のアライバさんですから、絶対イヤがりまっせ~~。

 

←でも嬉しそう(´艸`)

 

鹿島のキャンプに取材に来たハズなのに、
お姉ちゃんばっかり撮影するカメラマン↓

オマイら何しに来たんじゃ~~~Σ( ̄□ ̄;

 

ヤナギと並んで歩く姿が絵になりますが、
この後姿に、ヤナギファンの友達が

『ヤナギに近づくなぁぁぁ~~(」;゜□゜)」 』

と吠えていたことを2人は知らない(;´∀`)

その後、テレビカメラと一緒に選手たちの乗ったバスに
同乗して行ったので、バスの中の様子を放送してくれるんだな~~
と期待してたら、全然映ってなかったですね( ̄▽ ̄;A

ほんま、何しに来たんじゃ、スパサカ・・・。
まるでお姉ちゃんのプロモ映像のようであった( ̄ェ ̄;)

***********************************************************

では、気を取り直して、選手たちの様子からお伝えしますぅ。

怪我明けのシンゾーちゃんです。
髪を伸ばして黒くしていますが、
ロン毛愛好会会員のオイラから見ても、
シンゾーちゃんのロン毛は
「う~~ん、どうでしょう(・∀・;)」って感じっす。

ヘアバンドが似合わない~~~。

・・・・・と思ったんですが、ヘアバンドを外したシンゾーちゃんを見て、

 

↑うわっ、かっこいい~~~((( ⊂⌒~⊃。A。)⊃

と態度が一変。オトナっぽいですねぇぇ。
黒髪も気合の表れか(・∀・)?
セレーゾが惚れ込んだ才能が、今年は開花するでしょうか~。


そして、今年も相変わらず仲の良い2人。

ダイキ岩政と誓ちゃん。

誓ちゃんが黙々とリフティングするのを
ダイキが優しい眼差しで見てました(´∀`)
ダイキがボールを触るのは、
リフティングでこぼれたボールを拾う時くらい。
何だかエエ兄貴って感じでした。

そしてダイキ岩政のもう1人の弟、アツトくん。

 

↑ワケの分からないジェスチャーで、無邪気さをアピール(´∀`)

しばらくすると、チューヤンも登場~~。

 ♪口笛吹いてます。

↑アレ?フェルナンドの練習着やないですか~~。

・・・・・って感じで今はまだ見慣れない背番号~~(´・ω・`)

見慣れない背番号といえば・・・・・

 8番と10番のコンビ!

仲良しコンビ復活~~!
マサシ本山とミツオ~~~・・・ではなくノザさんでした(;´∀`)

 

そして、祝!首藤軍団復活~~!!

団長自ら新人くんを勧誘。
石神くんも、これで今日から首藤組(´艸`)

←団長ご満悦~~~(´∀`)


宮崎は観客席から見ると朝は逆光で、
午後練の頃には日が陰り、
なかなか良い光の状態で、撮影するのが難しいのですが・・・・・

↑午後練の最初の方に、こんな柔らかい光が差す時があるんでおます。
この時にオイラは激写しまくるんですが、
Aイバ選手のバヤイ若干、他のみなさんより行動が
マイのペースな為、登場する頃には、
すっかり日が陰ってるんでおます(´・ω・`)

 ←しかも幽体離脱中~~!!

次回は練習風景をメインに、
チームの雰囲気をお伝えしたいと思います~~。

 

 

 


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮崎にオジャマンボ | トップ | 宮崎キャンプ フォトレポー... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生おね~さ~ん (くぅ隊長)
2007-02-12 23:53:57
東国原宮崎レポ、お疲れさまでした。

あのフラッグの上にたたずんでるのは、
代表のマークでおなじみの
三本足(ど~見ても2本足にしか見えないけど…)の
八咫烏さんじゃないのでしょ~か!?

「はやく代表にき~や、まってるでぇ~。」と
お誘いにきたんでしょ~。

しばらくは背番号に違和感を感じますなぁ~。
「16」番というとど~しても星飛雄馬…
…じゃなくフェルナンドをイメージしてしまいます。

スパサカの生おね~さん見れたんですか!!
いいな~、いいな~。
返信する
わぁ☆★ (クロミ)
2007-02-13 13:04:07
mochaさん、こんにちは♪
お写真たくさんありがとうございます~!!
オフィシャルでは見ることの出来ない選手の表情が見れて嬉しいです♪

スパサカ・・・。
短かったですよね。
もっと時間とって放送してくれればいいのに…って思いました。。

加藤未央ちゃん、可愛らしいですよね★
我が家で人気者です。
ウチの弟がハマってます(汗)
返信する
お帰りです! (つん。)
2007-02-13 14:17:52
宮崎遠征(?)お疲れ様でした☆
行きたいのに行けない(学生は貧乏ですじゃ)ワタクシは毎日『妄想・出張中』でございます。
今年のオフィシャルは写真が小さい&少ないので、mochaさんの写真、メチャメチャ嬉しいです~。
ありがとうございます~。

みなさんの背番号になかなか慣れませんね(汗)
続編、楽しみに待ってます☆
返信する
相変わらず、ウィー!! (MAKI)
2007-02-13 20:12:35
mochaしゃん、宮崎に行ってらしたんですね!!!
うらやましかー!誓ちゃんの故郷♪行きたーい!!!
あ、コロちゃんの故郷でもありますね。
どうして同じ高校なのに、あんなに性格がちがうのでしょう、あの二人は?

アツトくんも、なんとなく貫禄が出てきたような?

そういえば、フェルナンドが退団したということに
今さらながらに気がつきました。

肝心のスパサカ、飲みに行っていて見逃したんですけど、
加藤未央ホペイロ体験特集ではなかったのですかっ?
高田の出番はなかったのですか?ざんねーん!
高田が日の目を見て、全国にギャルファンができることを祈っていたのに。。。
返信する
Unknown (花ピー)
2007-02-13 22:07:40
mochaさん、こんばんはです!
ニャー!レポ有難うございます♪
オフィシャルのキャンプレポ、
mochaさんが担当されたほうが良いかと…w

スパサカ…ありえないぐらいの短時間~。
オフィシャルに書いてあったから、
鹿島の大特集かと思っていたのに…。
誓志と一緒の岩政、幸せそうですねえw
コオロキ君、いっつも楽しそうw可愛いっす♪
返信する
ただいま~ (しかこ)
2007-02-14 00:21:46
昨日帰ってきました。
mochaさん同様帰りの飛行機はさみしくてさみしくて・・・(´π`)

スパサカほんまにあの姉ちゃんのプロモ?イメージビデオ?みたいでしたね( ̄ェ ̄;)
岩政親分がエロ親父に見えました・・・

オヒサルのレポでは高田くんに弟子入りしたような印象だったのですが、高田くん1ミリも写ってへんし(-_-)本人あれみたら凹まないですかね?

やっぱりスパサカはスパサカなんですね・・・
返信する
隊長~~見ちゃった(´艸`) (mocha)
2007-02-14 10:24:35
生おねーさん、かわいかったですよぉぉ~~。
選手たち以上に、周囲のオッサンたちが
お喜びのようでした(;´∀`)

あのフラッグに止まってるのは
ヤタガラス??
なるふぉど~~、今年は代表選出
もっと増えるかもしれませんなぁ。
さすが隊長~~超プラス指向!

東国原さんは、キャンプに来ませんねぇ(´・ω・`)

星飛雄馬…
何ですかそれ(・∀・)?
観光地??(´艸`)

返信する
クロミちゃん、こんちは~~ (mocha)
2007-02-14 10:32:37
オイラも今はすっかり旅気分が終わり(´・ω・`)
妄想中です。

チューヤンがレギュラーに食い込んでいるようなので、
その状態で戻ってくるよう
念を送りまくっておりますだ。

タッシーも楽しそうな表情が多く見られ、
前向きな姿勢が印象的でした。
今年も期待して良さそうですね~。

スパサカ姉ちゃん、かなり天然ですね( ̄▽ ̄;A
ホンマずぅっとカメラはお姉ちゃんの方ばかり
向いており、もっとチームを撮ってくれぇと
ブーイングでしたよぉ。
返信する
つん。さんあざーっす (mocha)
2007-02-14 10:35:40
つん。さんがコメントをくれる時間は
学生さんメインでしょうか。

いつもあざーっす!!

こんな下手っぴな写真で喜んでいただけたら
ほんまに嬉しいです。

ジャンジャンバリバリ更新したいと
思っておりますので、また遊びにきてくださいね~。

オイラもただいま妄想出張中(笑)でございますよ(´∀`)

背番号、現在石神くんが付けている22番が
名残惜しくて仕方ありません(;´∀`)
返信する
MAKIさんウィ~~ (mocha)
2007-02-14 10:39:33
誓ちゃんとシンゾーちゃん、
ほんま正反対ですねぇ。
でもキャンプに来ていた鵬翔の生徒さんたちは随分大人しく
どちらかといえば誓ちゃん寄りに見えました。
もしかするとシンゾーちゃんが異端児なのでしょうか(;´∀`)

アツトはアツシにべったりでした。
アツシ兄さんの色んな姿勢を学んで、
さらに大きくなってもらいたいっすねぇ。

そうそう、高田はんはずっとつきっきりで、
スパサカ姉ちゃんに色々と教えてあげていたのに、
一切出番はなかったのですねぇ。

ま、嬉しそうでしたけど(´艸`)


返信する

コメントを投稿

練習見学」カテゴリの最新記事