カシマシアントラーズ

アントラーズをカシマしく語っております

イバイバースデー2008

2008年07月13日 00時48分32秒 | いべんと


昨日はナニワの子持ちシシャモ、『新井場徹』さんの、
ご生誕29周年記念の日でございました。

この日はカシマに練習見学に行っていたので、
ワクワクして様子を伺っておりましたが・・・。

もばいるおひさるでも紹介されたように、
アライバさんの『お誕生日セレモニー』は、
ご本人様のスゴたらしい警戒により、
不発に終わりました(´・ω・`)

 

↑この中に『卵かけセット』が仕込まれてますヨ(・∀・)
さて、一体どこに仕込まれているでしょう~~。

 

↑あっ、主役に見つかった(´□`|||)
ヴィッテルの箱に隠してあったんですねぇ・・・。

 

「絶対やるなよ!」

と牽制をかけてるトコ(´・ω・`)

やる前にバレてるし・・・( ̄ェ ̄;)

その後、何事もなかったかのように、
アツトとパス交換をするアライバさん。

 

と、そこへ・・・

 

↑遠慮がちに剛しゃんが、卵と小麦粉を持って登場( ̄ェ ̄;)

 

↑逆にぶつけられそうになってるし(´□`|||)

 

↑あまりのイバのイヤがりように、剛しゃん断念(´・ω・`)

 

↑今小麦粉値上がりしてるんだゼ・・・( ̄ェ ̄;)
この日の暑さで、卵も傷んでるゼ、きっと・・・( ̄ェ ̄;)

ぶつける以外使い道がないじゃないかよぅ(´・ω・`)

 

↑しまいに『卵と小麦粉』放置プレイ。

 

↑主役自ら、おかたづけ(´・ω・`)

 

↑そして箱にしまっちゃいましたね・・・。

去年の主犯格、中後はんは、この時ガッツリとサブ組で練習中。
先日の浩二の誕生日で『スギレ』された事もあり、
誰もセレモニー敢行する勇気はないか(´・ω・`)

イバが『スギレ』した時に現場にいなかったアツトが、
空気読めへんフリして行くんやーーー(」゜□゜)」 

という念が届いたのか・・・

↑1度アツトがチャレンジしようと、箱を開けたものの・・・

 

 

↑再びクローズ(´・ω・`)

 

そしてこの箱が開くことはなかった・・・。

 

 

ふ・・・不完全燃焼じゃ(;´∀`)

 

そんな感じでアライバさんの誕生日は終わってゆきました・・・。
練習後の様子を伺っていると、
たくさんのプレゼントを手にして、クラハを後にされていました。

オイラなら、あんなにプレゼントもらったら
テンション上がるけどなぁぁ(;´∀`)

能面のようなお顔で去って行きました(笑)

それにしても鹿嶋暑かったよぅぅぅ。
練習見学レポは、また後日UPしまっさ~o(*∀)o


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなバスケはイヤだ【妄想... | トップ | 【第16節】おかえりとただいま »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ざんねんなり~。涙 (イチ)
2008-07-13 02:37:31
誓ちゃんの時のように、時間差で別の日にでもやってほしいですね。
篤人が最後にチャレンジしようとするあたり、やはりこのお方は大物だぁ~。

私はイババースデーイブ(そうさ前日さ)にクラハをのぞいてきました。ま、さすがに『前』にはやらんか。笑
篤人&ジェット君の再会が見られて満足でした。

これからまた3連戦ですが、この時期に勝ち点を稼いでいきたいですね!
返信する
Unknown (ゆりっち)
2008-07-13 06:25:29
さすが トオルです!
なんて強引な・・・・。
その場を盛り上げようなんて全く考えてないとこが
凄すぎです。
でも まあ・・ウッチーとの2ショットがたくさん見られ 私的には 満足です。
やはり ウッチーはかわいい。
トオルさんと いると実感しました。(どういう意味じゃ)
返信する
ハピバースデーイバー!! (ai)
2008-07-13 08:58:26
見学行かれたんですか~
すると今日のFC東京戦観戦かしら?
いいなぁ~


それにしてもイバ…空気読んでココは盛大にセレモニー受けるところでしょ~
剛さん 家族ぐるみのよしみでもっと強引にやっちゃってくれたらよかったのに~(´ヘ`;)

チューやんが居なかったのは戦力不足でしたねぇー…ホント不完全燃焼ですね
楽しみにしてたのに~

来年は盛大にセレモニー受けてくれたらいいですねぇ~( ´艸`)
返信する
イチさん、おはようです~ (mocha)
2008-07-14 08:55:05
暑熱対策大丈夫でっしゃろか。
次は地獄のキョートでっせ(;´∀`)

イバの卵セレモニー不発でしたねぇ。
別にねぇ・・・その日じゃなくてもねぇ。
随時開催中でもOKですよネ。

卵が勿体無かったです(´・ω・`)

アツトとジェット君の再会目撃されたんですね~。
アツトぼっちゃま大喜びされたことでしょうね。
それが追い風となったかな~( ´∀`)
返信する
ゆりっちさん、おはようです~ (mocha)
2008-07-14 08:57:13
ホンマですよねぇ。
卵セレモニー始まったら、かなり盛り上がったと
思うんですけどねぇ。
ミツオも「やろうよ」と言うわりには
人に行かせるあたり、王様ぶりを発揮してますね(;´∀`)

アツトとイバの2ショット多かったですねぇ。
アツトのかわいさが引き立っちゃいましたか(;´∀`)
トオルさんもねぇ、笑ろたらかわいいのにねぇ(;´∀`)
返信する
aiさん、おはようです~ (mocha)
2008-07-14 09:00:08
いや~鹿島日帰りっすよ~(´・ω・`)
後ろ髪引かれまくりながら帰りました。
しかも快勝・・・。
見たかったっす。

イバ空気を凍らす『イヤがりよう』でしたね(;´∀`)
意外に剛さんが遠慮がちだったのが笑えました。

チューヤン、浩二という戦力が不足していたのが、
大きな原因でしょうか(´・ω・`)

っつーかその前の『スギレ』がデカいのか(;´∀`)

来年こそはーーー!(←行く気マンマン?)
返信する
もっと強引に~!! (ai)
2008-07-14 14:17:59
鹿島、日帰りやったんですか~!!
浩二の復帰試合やし、居ても立ってもいられず参戦しにいったとばかり思ってたんですが違いましたか(∧∧;
ホント大勝でしたよね~!!!

チューヤン&浩二が明らかに戦力不足です~o(;>ω<;)o
もっと強引に行ってくれる子がいたらいいのに~…ガンバなら有無をいわせず卵攻撃ありそうやのに…バンドとか先頭にねぇ~(´艸`)


来年もイバイバースデー2009 お願いします(∧∧)v
返信する
aiさん、どうもです~ (mocha)
2008-07-15 00:34:41
鹿島のナイターは厳しいですよね(´・ω・`)
東京なら頑張れば日帰り出来ますけんど・・・(´・ω・`)
帰りとうなかった・・・。
返信する

コメントを投稿

いべんと」カテゴリの最新記事