カシマシアントラーズ

アントラーズをカシマしく語っております

チカシはん、祝!代表選出

2011年09月05日 00時38分01秒 | 鹿島アントラーズ

 

♪ラーラーララーラララララララ~~

 

 

♪ラーラーララーララララララ~~~~

 

 

♪ラララ~~~ララララ~~~~~

 



ショーシューリッキィィィィ~~~♪

 

(消臭力ミゲル君バージョン)



 

いや~~あまりにもメデタイので、1曲歌ってしまいましたーー。

チカシはんの代表召集のニュース((((´=д=`)))))


先月の代表合宿後は、選出されることはなかったですが、
怪我で離脱のケンゴはんに変わって、急遽ウズベク戦にお呼ばれしたチカシはん。
相変わらずお手荷物がコンパクト(^^)

呼ばれたからには試合に出ていただきたいですが、
どうなりますことやら。
召集後のチカシはんの検索ワード数がドエライことになっていたので、
ちょっとチカシはん関連の検索ワードをいくつかご紹介(・∀・)



『増田誓志イケメン』


・・・・・・そうですとも、イケメンですとも。
チカシはんが攻撃に絡んだ際には、
アツトのイケメンレーダーが作動するにちがいありません。

 

 

『誓志  地味』

否定・・・出来ない(;´Д`A ```
見た目ほど華やかな方ではないですね。
どっちかというと、私生活はおじいちゃんぽいんじゃないかと予想(←コラコラ)。
チャライJリーガーに当てはめて見てみると、ちょっと異質かもしれません。
色んな意味で心配です(´・ω・`)

 

『誓志 1人焼肉』

さっみしぃぃぃ~~~(´□`|||)

先輩の誘いを断って、1人で焼肉屋に行っているという記事が載ったことがありましたねー。
その後、ご本人様より「1人では焼肉屋に行けない」的なコメントがあったので、
これは『1人焼肉』というより『1人焼肉定食』のことかもしれません(;´Д`A ```

 

『誓志  有三さん 変人』

 

チカシはんの変人っぷりは認める(-公- ;) 

 

ただし、タッシーを巻き込むなーーー(」゜□゜)」 


『誓志 後輩 心配 挨拶』

この後輩とは、きっとシンゾーちゃんのことなのでしょう。
なかなか結婚しないシンゾーちゃんを、チカシはんが心配しているということなのでしょうか
(人の心配してるバヤイちゃうわな)。

このワードで引っかかる記事が気になったので、
実際に検索にかけてみますと・・・

2007年の優勝報告会の記事でした

これによると、チカシはんが後輩(シンゾーちゃん)を心配しているのではなく、
後輩がチカシはんの心配をしているという内容でしたーー。

どっちが先輩なんだか(;´∀`)


そして結構多いのが、

 

『天然 誓志』

もう隠しようがない事実ですね(´□`|||)
最近では誰もイジれないほど、天然を極めていらっさるような気がします。

それに似たワードとしまして・・・

 

『誓志  体幹  天然』

 

性格も天然なら、体幹まで天然とは((((´=д=`)))))



そんなチカシはんですけども、鹿島ではすっかりレギュラーに定着なさって、
段々と欲が出てきているようです。

 

試合後、大好きなミツオさんを呼び止め・・・

注)実際のセリフではありません( *´艸`)

 

注)実際のセリフではありません( *´艸`)

自分だけ置いていかれて、前目でプレーされるのが、面白くないチカシはん。



注)実際のセリフではありません( *´艸`)

もう上がっちゃったモン勝ちよ(^^)
遠慮せんと、どんどん前に出て、ミツオさんにバランス取ってもろたらエエねん( ´艸`)


そんな欲が、いつかは代表にも芽生える日が来るのでしょうか~。

6日の試合が楽しみです(^^)

 


コメント (23)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【元鹿さん】ただいま奮闘中... | トップ | 【元鹿さん】かぴとん後藤(... »
最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めでたい (ちゃぼ)
2011-09-05 12:47:48
mocha様 こんにちは。

いやぁメデタイ。
とうとう誓志もここまで上り詰めたんですね。

成田では前日にゴールを決めたマヤヤや人気物の篤人の近くをキープして、
しっかり写真に写り込むというなかなかのポジショニング能力を発揮してましたね。
1人だけ真紅の裏地がまぶしい鹿スーツ姿でキラキライケメンオーラが全開でした。

これで試合に出れちゃったりしたら、五輪予選の時の黄色い声援再びってなことになるんでしょうか?

検索ワードおもろいですね。
「天然」、「1人焼肉」ってイケメンとは思えないワードが出てくるのが誓志らしいです。
返信する
天然  地味? (さくらママ)
2011-09-05 16:36:04
山形に旅行中でしたが、普通の家の庭の真ん中にモンテの旗がはためいてました。それを見て喜んでたらオフィシャルのニュースで大喜び。
天童ってパワースポットなのか!
それにしても検索ワードが変人、天然、地味って。みんなに愛されてるサッカー選手なのに不思議に納得。
代表でも活躍してきて貰いたいです。
返信する
チカシはん (ワン)
2011-09-05 18:00:43
同い年ですわ
最近無性に深井さんちの正樹さんが懐かしく。
返信する
Unknown (あみ)
2011-09-05 20:08:59
もばいるで見てビックリ!!
誓志が選ばれたーー!!
と大喜びでした(*´ω`*)
オメデトウ

誓志の検索ワード、面白いですね!
どれも変わってるというかなんというか…笑
「天然」「変人」「1人焼き肉」!?
誓志は不思議な人なんですね…きっと
返信する
Unknown (たかみ)
2011-09-05 20:37:35
きましたね~代表召集!!
召集されたからにはぜひ試合で見たいですよね

検索ワード、「増田誓志 イケメン」を除いたら一体どんな人物なのか…

もし彼を知らない人が「イケメン」以外の検索ワード見たら
とてもあのような素敵なルックスは想像できないんじゃないでしょうか(^_^;

何はともあれ、そこらのただのイケメンではないってことですね
返信する
Unknown (みさ)
2011-09-05 21:55:54
いやぁメデタイですね(^^)
まさか、でしたんで
びっくりしました←

手荷物が小さすぎて
逆に何を入れてるのか
気になりますw


検索ワード面白すぎですね´`
イケメン以外のは
何を見ようと検索をかけたんでしょうね 笑


呼ばれたからには
試合に出て欲しいです♪
返信する
やった~♪ (lin☆)
2011-09-05 22:04:48
チカシのイケメンっぷりが全国放送かぁ~o(*・ω・*)ノ゛しかしなんだか嬉しいような…嬉しくないような…複雑な気持ちです(・ω・`*)もちろん日本代表としてピッチには立ってほしいですが…イケメンだからってだけでファンが増えそうな。。。これは!!まさかヤキモチとゆぅ感情でしょうかーΣ(´Д`)


とにかく6日の試合楽しみですねぇε=ε=ε(。・ω・。)ノ~~♪
返信する
ちゃぼさん、おこんばんはー (mocha)
2011-09-05 22:17:18
ご本人様に全く野望はなさそうなのに、
何やかんや上り詰めてきよりましたね( *´艸`)

NEWYORKERのスーツ姿、ヤバかったですねー。
スタイル良すぎじゃ。
アツトファンがそのままごっそり流れていくんちゃいまっか~( *´艸`)
北京五輪人気再びですかね(;´Д`A ```

イケメンなのに変わりモン・・・チカシはんを象徴する検索ワードなのでした(;´∀`)
返信する
さくらママさん、おこんばんは~ (mocha)
2011-09-05 22:18:05
山形に行ってこられたんですね!
山形はチカシはんにとっては縁起のいいパワースポットなんですかね( ´∀`)
去年1年で山形サポを増やしたでしょうし、
山形のオウチの庭に旗がある光景も増えたことでしょうな~。

検索ワードは、ただのイケメンではないチカシはんを象徴してますね。
どれもこれも納得しちゃいますよね(;´∀`)
返信する
ワンさん、そうでっかー (mocha)
2011-09-05 22:18:31
深井さんちの正樹くん、ジェフ昇格のために頑張っとりますねー。
ふーちゃんももうすぐ三十路・・・
返信する

コメントを投稿

鹿島アントラーズ」カテゴリの最新記事