カシマシアントラーズ

アントラーズをカシマしく語っております

秋さんの引退試合

2009年02月04日 00時10分03秒 | 鹿島アントラーズ

色々ご紹介したい写真があって、
山のようにレポしたいんですが、
次の旅が迫っており全然時間がないっす(´・ω・`)

帰ってきたらレポUPします・・・by旅人。

本日貼った画像は、最後ゴール裏に来た秋さんの様子。
感動的なセレモニーでした。

秋さんのコメント同様、この時間が終わってほしくない~~と
思える、すんごく貴重な、エエ試合でした。

秋さんの軌跡をまとめたVTR、素ん晴らしい作りでした。
バックに流れていた、ダニーさんらしき人が歌っている、
「さよならの向こう側」が、またエエ具合にマッチしてました。

ツッコミどころも色々ありましたので、
後日お伝え出来れば・・・m(_ _)m


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関西サポーさん事情 | トップ | 【宮崎キャンプ2009】part1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鹿島アントラーズ」カテゴリの最新記事