カシマシアントラーズ

アントラーズをカシマしく語っております

等々力は今日も鬼門だった

2007年03月03日 23時40分54秒 | 鹿島アントラーズ

それがスカパー解説の見解のようですが・・・

鹿側の立場からモノを言わせてもらうと、

こ~~の~~ま~~ま~~じゃ~~アカン~~~Σ( ̄∇ ̄|||

本日はスカパー観戦でしたが、
見ていて、去年の悪い流れをそのまま継続している感じでした。

どれだけ中盤で良いプレスをかけても、
高い位置でボールを奪っても、
得点のニオイが全然しませんでした。

どっちかっつーの川崎の方が脅威でしたなぁ。

メンバーも入れ替わり、連携面でミスが出るのは当然。
それでも少ないチャンスの中、
どれだけゴールに迫れるか、ってトコを追求していくと、
ホンマにその選択でエエんかいなぁぁ~~
ってコトが多々ありまして(´・ω・`)

チャンスの場面で最適なプレーを瞬時に選択し、
相手ゴールを脅かすことに長けている選手が
怪我中というのも相当イタイっす。

ゴールに向かうまでの一連の動きや積極性を高めていかないと
いけないなぁと思われました。

ヤナギもマルキも流動的に動き回るタイプなので、
モトが、その2人をうまく使えたらチャンスはもっと増えるのになぁ。

でも悪いコトばっかじゃないのヨ(・∀・)

ブラジル人が思ったよりストレスぢゃないのヨ(・∀・)
マルキが思ったよりも、よく働くのヨ(・∀・)
チューヤンのプレースキックが堪能できちゃうヨ(・∀・)
YOU結構いいの蹴るぢゃない(・∀・)
みなさん、ちゃんと決めてくださいネ(・∀・)
2回も外しやがって( ̄ロ ̄メ)チッ

岩政が退場し、アオキングがいなくなって誰がCBやるんだぁぁ~~?
って思タラ、チューヤン見参!!

意外に大丈夫(*^∀゜)b・・・・・かな。

そして本年度より新井場徹氏を
『いなし奉行』に任命す。

ピッチ上のゴタゴタの場面に、新井場徹の姿アリ( ̄∀ ̄*)

テレビを見ていると、高い確率で
イバさんがフレームインしてきますヨ(・∀・)

今年も、様々なゴタゴタを収めていってください<(_ _*)>

ソガに安心感が戻ってきましたヨ(・∀・)
でも、ビックリ飛び出しは健在ですヨ(・∀・)
血圧が高めの方、ご注意ください<(_ _*)>

 

それから、来週のホーム開幕戦、
いきなり欠勤のダイキ岩政に、


イヤーブックサイン会参加を強制してください・・・・・( ̄ェ ̄;)


 

 

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うまっぷる宮崎 | トップ | ネコの霊体験 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (カズヲ)
2007-03-04 00:01:28
開幕戦、私もテレビ観戦しました~!
負けてしまったし、色々あれ?ってのはありましたが!

中後サポとしては…嬉しい!
中後のFK・CKがまた観れる日がこんなに早く来るとは…!(ノД`)
テレビの前で1人喜んでしましましたョ(´∀`)
大学時代からキックの質が落ちてなくてよかったです!

でも鹿島サポとしてはやっぱ野沢のケガは痛いですね(´・ω・`)
モトも今日はあまり…って感じでしたね。
ダニーロも良くなかったし…

次節は観戦予定なので、ホーム開幕、是非勝ってほしいです!

岩政…確かにサイン会強制参加ですね( ゜∀゜)
返信する
シュート打たなきゃ… (ピースケ)
2007-03-04 00:42:20
mochaしゃん、こんばんは。お久しぶりです。。。orz
今、ヤケ酒で超~ベロベロの花ピーを引きずって自宅へ帰ってきました(w)
今日の試合・・・「シュート打てる時にシュートを打たんとあかんやろー!?」です。
次節のホーム開幕にはなんとか気持ち切り替えてほしいものです。
岩政・・・まだまだ秋田豊・・・さらに日本代表には遠いなぁ・・・
そうそう明日、お久しぶりに僕が観戦レポ書きますね~(笑)
それでは麗しのmochaしゃん、おやすみなさ~い♪
返信する
完敗でしたね・・・ (ちせ)
2007-03-04 08:52:40
私はスタジアムで観戦したんですが・・・
ストレス溜まりまくりでぉかしくなりそォでした((笑
シュートは打てるトコで打たなきゃ!!!
打たなきゃ点はとれなぃょ><って・・・
ずぅぅっと思ってしまう開幕戦でした((涙;;

野沢選手はやく戻ってきてほしいですね!!!
ぁと、岩政選手・・・退場って;;初戦なのにぃ~。
まぁ悪いコトばかりではなかった?と思うンで・・・
次の試合カラがんばってほしいですね♪
返信する
ごぶさたしてます~ (rizu)
2007-03-05 18:12:50
川崎戦はスパサカとかで見ただけですが~
結果を先に知ってショックでしたねぇ・・・
今日になってようやく復帰です。。。
来年こそっリベンジ等々力(ーー;)

ノザ~いないのはやっぱり痛いでしょうが(涙
チュ~ヤンの奮闘が見られそうかな♪
岩政退場にビックリですぅ(汗
違う会場では隆行もだし(-∀-;)
ホント岩政、ホーム開幕ではサイン会参加で☆

(宮崎グルメもどうもです~(´ー`)
来年ぜひ参考にしたいっす♪)
返信する
カズヲさん、こんばんは~ (mocha)
2007-03-06 00:27:06
チューヤン、セットプレーの精度良かったですねぇ。
ノザの不在はイタイですが、
しっかり仕事してくれてますな。

川崎大山脈を通り越した良いクロスだったので、
ちゃんと決めてもらいたかったですねq(▼▼メ)

モトにかかる負担もデカいですね。
Wボランチに戻した方がいいかもしれまへん。

ホーム開幕、頑張って応援しましょうね~~。
返信する
生きてらっさった、ピースケはん (mocha)
2007-03-06 00:30:03
お久しぶりです~。
オツカニさまでした。

内容的に不満の残る試合でしたが、
コレで目が覚めてくれたらいいなぁ。

シュートをなかなか打たない、
シュートレンジまで持っていけないストレスは、
誓ちゃんのミドルシュートが物語ってましたね。

次はホームやから積極的に行かんと
持病みたいになっちゃいますね。
バカスコ、アホみたいにシュート打ってみろぉ(」゜□゜)」
返信する
ちせさん、オツカニさまでした (mocha)
2007-03-06 00:33:27
ストレスたまる試合でしたねぇ。
現地はそれに加えて、審判のジャッジや
見えないトコでのファールもあって、
スゴいイライラしてるやろうなぁと
思うておりましたが・・・。

これが早くも今年の分岐点になって、
姿勢が変わったらいいなぁぁ。

そうそう、良い部分は継続して、
浮き彫りになったマイナス要素を
消していけばいいんだぁ~。

切り替えて来週も頑張りましょうね~。
返信する
rizuさん、こんばんは~ (mocha)
2007-03-06 00:37:08
コチラではお久です~~(´∀`)

鹿島もイヤなスタートになっちゃいましたが、
隆行もとんでもないスタートになりましたねぇ。

でも、日本で、しかも横浜でプレーしてるのが、
いまだに不思議っす( ̄▽ ̄;A

チューヤンには、ノザの分も
セットプレーや攻撃参加など、
頑張ってもらいましょうね~~。

なかなか良いセットプレーのキッカーを
つとめてましたよね。

あっ、来年は宮崎楽しめたらいいですね~。
オイラも海鮮丼、チャレンジしたいっす。
返信する
Unknown (クロミ)
2007-03-06 04:04:30
mochaさん、こんばんは~☆

ちょこっとご無沙汰してしまいました…。



等々力に行ってきましたが、ショックでそのままインフルエンザになってしまったクロミです(笑)眠れないので、こんな時間に携帯から失礼しますー。



はぁ~、、等々力で勝てないですねぇ。。

でも、悪いとこばっかりじゃなかったですよね!!

チューヤン、たくましかったですねぇ!ホーム開幕戦も頼みますっ!!



ホーム開幕戦は是非、勝利で飾りたいですね☆



返信する
クロミちゃん、ご無沙汰です (mocha)
2007-03-06 22:43:10
インフルかかっちゃいましたかぁ。
大変ですねぇ。
今週末大丈夫ですか~?

勝利を飾れたら、きっと病原菌なんか
やっつけられると思いますよぉ~。
ぜひガンバ戦は勝利を~~。
返信する

コメントを投稿

鹿島アントラーズ」カテゴリの最新記事