カシマシアントラーズ

アントラーズをカシマしく語っております

中後雅喜フェア実施中

2007年06月22日 23時41分36秒 | 鹿島アントラーズ

 

6/30FC東京戦に向けて、中後選手がジワジワと
コンディションを整えてきております~~o(*∀)o

チームは現在負けナシですが、
中盤でガツガツとボールと人にチェックに行く
中後選手の姿と、スライディングが見られないのは、
少々寂しいもの(´・ω・`)

『メンズカシマシ』では、そんな中後選手の復帰を期待して、
応援特集を実施しております。

本日も、いらんおせっかい100%でお送りしております。

 

中でも今月号の目玉は、中後選手の女装にチャレンジ!
のコーナーです。

みなさん、妄想をふくらませてご一読くださいませ<(_ _*)>

 


コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 劇的勝利♪柏戦 | トップ | MAN OF THE KASHIMASHI ... »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロミ)
2007-06-23 00:03:31
mochaさんこんばんは~☆



わーい\(^^@)/

第2弾はメンカシですか♪♪

メンカシのがオシャレな感じなんですかね!カシマガよりちょこっと高めなんですね!



女装……

楽しみ(´艸`)

似合いそう(爆)



そうそう!!

気になったんですが、表紙は背中姿がキホンですか~☆

男の人の大きな背中って、何だかドキドキしちゃいますよね。

いつか有三フェアもよろしくお願いします(*^_^*)

よい背中姿ショットをご提供できたら光栄なんですが…(笑)
返信する
Unknown (キキ)
2007-06-23 08:50:50
また買わなくてはww
でも、値段がこの間より高いけど、85円は安いです。


女装ですか・・・巻き髪とか似合いそう。


もしフェイスガードするようなことがあれば、ぜひ参考にさせてもらおうかなww


誓志フェアもよろしくお願いします
中後選手は順調に治って、早くて来週には復帰できるそうですね。


となると誓志は、明日の試合がラストチャンス。
しっかりアピールしてほしいです。
返信する
女装!! (ai)
2007-06-23 15:29:53
またまた、創刊されてる!!
MEN'Sカシマシ!!
カシマガよりはお値段高めですが、月一回なら買えますよ(∧∧)v
これも購読します~

中後さんの女装…素敵にしたら、可愛い子が誕生しそうです~☆
ロングかショートか?どっちが似合うかな~

7日間で激ヤセ!! 是非伝授して欲しい…そろそろ夏ですね~(もう夏ですか…(∧∧; )

フェイスガード使用するときは篤人に相談しにいっちゃいます(´艸`)


中後さん、FC東京戦で復帰ですかね??
そうしたら誓志のスタメンも明日までかー…明日スタメン見納めやし、ゴールでも決めて欲しいもんです!!
返信する
背中で語るオトコ達! (イチ)
2007-06-23 19:22:22
メンカシ創刊おめでとうゴザイマス。
こちらも合わせて定期購読希望します。

いやー、復帰間近ですね。チューヤン。
チューヤンのいない間にスタメンだった誓志さん、ちょっと不調かしら?と思えますね。
(ホラあやまってるし。笑)

お互いチーム内の競争で、どんどんレベルアップしてほしいです。
チューヤン、女装の際はつけまつげは不要とみた。
竜太が「今年試合に出ている中後さんは明らかにヤセている」とのたまってますが、ゴツくはならないでおくれ。

返信する
( ゜∀゜)ノ ハーイ !買います!! (ねずみ☆)
2007-06-23 19:54:04
こんばんは~☆
待ってました!!チュウさん特集\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/
復帰が待ち遠しいです!

肉体改造・・・もう体脂肪率チームナンバー1とは言わせないってことですね。

女装も、まずはマスカラたっぷりでお願いしますm(_ _)m
マッチ棒が乗る勢いで♪

明日の試合が終わったら、篤人はカナダに行っちゃうと思うので
今のうちに、フェイスガード選んでもらわないといけませんね~^^
返信する
一家に一冊・・ (ゆうの母)
2007-06-23 21:05:30
是非是非買わせてください~

「野沢恋愛相談室」が読みたいな~(笑)。
でも相談になるのかしら???

中後さんはあの「ビリーさんの○○」で
肉体改造したんですよね??
違うんでしょうか??

はやいところ、お送りくださいませ~
返信する
買います!! (とろびー)
2007-06-23 22:37:01
うひょー中後選手おされ雑誌の表紙じゃないですか~
タコヤキが入ってそうなほっぺたに(゜∀゜)モエ
少しでもスリムに見えるアングルを探し出したmochaさんのカメラテクに☆巧☆です!!
いや~わたくし的にはぽよよん、いやぷにぷにのボディ(注、思い込み)が好きなので、できれば肉体改造はやめて(ry
ナイスバディなちゅーやんなんて、もはや中後選手ではないのれす!!

ところでノザーさんの恋愛教室は女子はダメっすか?
一度、ノザワールドにどっぷりつかってみたい♪
凡人ではお話を理解できないかもしれませんが
mochaさんはお試しになられました?

おされ雑誌といこうとで少しお値段高めですが
内容が盛りだくさんなので2冊購入します(´艸`)

中後選手復活の噂が広まってますが、あのドスドス走る姿が待ち遠しいですなぁ・・・(遠い目)
返信する
クロミちゃん、こんばんは~♪ (mocha)
2007-06-23 22:40:22
サッカー雑誌ばかりじゃないですよぉ。
カシマシ出版は、いろんなジャンルの雑誌を
今後も創刊していきます(´艸`)

そして、こっそり値上げしたのがバレたようで(;´∀`)
これで、またもや地味に稼いで、
サッカーマガジン買うんだ~いo(*∀)o

ご指摘のとおり、表紙は後姿が基本でございます。
背中フェチなもんで(´∀`)ゞ
練見行くと、結構背中の写真を撮ってたりしますなぁ。

有三さんの背中といえば、
何やら『責任』という大きな荷物を背負ってる
イメージしかないのですが(;´∀`)
また探して特集してみます~。
返信する
キキさん、申し訳ありません~ (mocha)
2007-06-23 22:47:57
ウチのネコ’ズにゴハンを食べさせないといけない為、
値上げいたしました~(´艸`)

チューヤンの女装は、以前から似合いそうやなぁと
思うておりました。
お肌ツルツルやし、化粧のノリも良さそうです。
ただファンデーションが1番濃い色でも、
合うのがあるかどうか・・・(;´∀`)

フェイスガードご入用の際は、ぜひご参考ください。
ちょっとした人格変更にも役立ちますので、
これをつけて、スタジアムで大暴れしてくださいね(´∀`)

明日の誓ちゃん、楽しみですね~。
いつも通りの誓ちゃんなのか、
いつも以上に積極的な姿が見られるのか。
そうやって、チームが活性化するのは
エエことです~~(´∀`)
返信する
Unknown (花ピー)
2007-06-23 22:49:04
mochaさん、こんばんはです!
あれ、前回より値段があがっております~w
やっぱり、夏に向けて、中後肉体改造の記事が
気になりますネエ~。
ああ、アツ君と一緒にフェイスガード選びたいっす。
あ!中後!6月末に復活ですよね!?
イヤー良かった♪凄い回復力!

返信する

コメントを投稿

鹿島アントラーズ」カテゴリの最新記事