カシマシアントラーズ

アントラーズをカシマしく語っております

アントラーズ着ボイスで妄想する

2006年04月14日 23時29分56秒 | 鹿島アントラーズ

春の訪れと共に、変態化してまいりましたカシマシ。
今回は話題騒然、アナタの変態ゴコロを刺激する
アントラーズ携帯サイトの着ボイスについて。

今のところオイラの着ボイスは
誓ちゃんの「メールが来たよ~」を使用。
最初の頃は聞き慣れず、着ボイスが鳴るたびに

ひぃぃっ部屋に誰か、おるっっΣ( ̄□ ̄||| 」

とビックリしましたが、今やこの着ボイスもすっかり『心のオアシス』と化しております。

タッシーの「おはよ」には少々エロい期待をしながら(どんな期待やねん)
ダウンロードした変態カシマシですが、
実際聞いてみるとまるで九官鳥の『キューちゃん』のようでした( ̄▽ ̄;A
岩政くんの「いわまさですっ、メールが来たよ」は顔に似合わず爽やかボイス。
悪い意味で裏切られました(決して良い意味ではない)。
出来れば岩政くんには

「デカチョー、ホシがみつかりました」

を吹き込んでほしいです。もちろんBGMは『太陽にほえろ』のテーマで。
岩政くんには是非引退後『石原軍団』で刑事役専門の俳優に就いていただきましょう。

ノザさんの着ボイスがあってもモゴモゴして聞き逃しそうですね。
アレックスちゃんにはぜひ
「メールが来てまんね~~ん」とインチキ関西弁でお願いします。

長州小力にハマっていたという石くんには
「電話、キレてないっスよ~」と物マネつきで~。

個人的には浩二の着ボイスが欲しいです~。
内容はそうだな~、

浩二です、君の心にオフサイド…

ダ・・・・・・・・・・ダッサ~~ッッ(´□`|||)

ダサすぎますね、すまんすまん(それ以前に意味が分からん)。

シンプルにお得意の『何ちゃって関西弁で』
「メール来てるでぇ」って言ってくれたら、お腹いっぱいでつ(´∀`*)
ぜひ浩二サイト運営の方~ご検討くださいまし~。



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よくやったさ、増田誓志 | トップ | 衝撃の告白 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動画観ました、やね~ん (えり丼)
2006-04-15 00:33:18
岩政君の着ボイス、

「おいのび太、俺様のコンサートが始まるぜ」てのはどないです?もちBGMは「俺はジャイアン」で



で、確かにゆーとりました!

「モネールたん」って!

(いや、たんは付いてなかったか・苦笑)

もうmocha様デロデロ状態ですなあ

それともダニエルというあだ名の本物モネールなのかしらf(・o・;)

浩二ぴゃんがホンマにこちらを覗いておられるなら、例の『なんちゃって関西弁』をしっかり指導してアレックス・ミネイロの様な?『バリバリ大阪弁』を伝授しちゃいまっせ!

いや~ん、何着て行ったらええやろう……モヤモヤ





返信する
Unknown (しかこ)
2006-04-15 21:44:54
わたしも全部ダウンロードしましたが、残念ながら着信音に設定する勇気はありません…

たっしーは方言バージョンがあるのに、なまりの激しい宮崎県出身の誓志くんにはないんざましょ(・_・)?後輩のためにとってあるのかしら…

寝起きの悪いわたしのために、試合中キレてるときのソ\ガハタさんの目覚まし着ボイス作ってくれるとうれしいわ♪アウトゥオリさんの子守歌もいいかも(´∀`)
返信する
着信音 (mama)
2006-04-15 23:11:46
私は娘の着信は浩二の声を使ってまぁす。スタジアムに応援にきてください。。。。インタビューの声を取ってます。以前 なだそうそうを入れてたんだけどいきなり 「はれわた~る」と聞こえてその度にビックリして飛び上がってしまうんで止めました。家の中じゃいいけど外でいきなりビクッとひきつると恥ずかしいもんがあるし。でもね 急に浩二の声が聞こえると周りの人がビクッとするんでやばいかなと…
返信する
えり丼さん、こむばむは (mocha)
2006-04-15 23:53:01
すっかり岩政くんの『ジャイアンキャラ』が

浸透してきたようですね。

のび太はアツト、スネ夫は誓ちゃんってトコでしょうか。



浩二サイトの動画コメントはビックラこきました。

モネールって言いましたね?

アレ?ほんまにモネールなの?

ダニエルこと『モネール』なのか?

段々真実が分からなくなってまいりました。

ただオイラも何着ていったらいいのかちら。

モヤモヤ ̄
返信する
しかこさん、だうも~~ (mocha)
2006-04-15 23:57:25
オイラも着信音、さすがに公共の場で市民の皆々に聞かせるのは勇気がいりますので、着信音一番小さくしております。

お陰で着信があっても全く気付きません。

誓ちゃん、シンゾーちゃんにオイシイ思いさせてあげるなんて優しい先輩っすね。

そうなると、ますますシンゾーバージョンに期待がかかりますねっ。

アウトゥオリの子守唄って…果たして眠れるだろうか。ダンディな歌声にウットリ。

返信する
mamaしゃん、なるほど~ (mocha)
2006-04-16 00:03:13
インタびゅーの音声を使ったらいいんですね~。

そしたらオイラは「六月の勝利の歌を忘れない」から抜粋。

何ちゃって関西弁が飛び出した

「それちょっとオモロい、ちょっとオモロい」の酔っ払いコメントを使おうかな。

いや、勇気ないな( ̄▽ ̄;A

声ちょいと高いから周りの人ビックリするでしょうな。

返信する

コメントを投稿

鹿島アントラーズ」カテゴリの最新記事