カシマシアントラーズ

アントラーズをカシマしく語っております

遅ればせながらHAPPY BIRTHDAY

2007年06月29日 00時49分53秒 | 鹿島アントラーズ

ご多分に漏れず、鹿島アントラーズも6月生まれの選手が多く・・・

 

6/8首藤慎一
6/11ダニーロ
6/15ファボン
6/19増田誓志
6/20本山雅志
6/22小谷野顕治
6/23大岩剛
6/25大道広幸
6/26杉山哲

・・・・・と、かなり6月生まれが並んでおります。

祝う方も祝われる方も、ややこしくてしゃーない!

 

・・・・・・・ってなワケで代表してワタクシが


 

いただきま~~~す(*人)

自分の誕生日でもないのに、
口実を作ってケーキが食べられるなんて、
6月生まれバンザイ!!

 

ちなみに、オイラの誕生日である7月は、
お笑い芸人に多い生まれ月でございます。

ケンドーコバヤシ・ペナルティワッキー・ブラマヨ小杉
彼らとは、誕生日が非常に近いか、もしくは同じ。

その他にも7月生まれは、
明石屋さんま・ナイナイ岡村・中田浩二・新井場徹・・・・・
など、お笑い芸人さんが多数いらっしゃいますね(・∀・)

 

 

アレレ???

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ま、いいか(´艸`)

 

何はともあれ、お誕生日おめでとうございま~す。
(みんな終わってますけど)

モトが大丈夫そうで良かったです!

 

 


 

 


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MAN OF THE KASHIMASHI ... | トップ | 本田泰人vs野沢拓也~トーク... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
浩二君と同じ誕生月なんだね!! (ヨウバウハー)
2007-06-29 00:59:05
mochaさんこんばんは。久しぶりの1番乗りです。
アントラーズの入団条件に「6月生まれが望ましい」と書いてあるじゃないかと疑いを持つほど多いです。
しかも幅広い。。

モトケーキはモトが何アジなんでしようか???

それにしてもmochaさんは浩二君とイバと同じ誕生月なんて。。さすが3人とも同じ「お笑い」臭がするのかしら???

チュウちゃん、監督がどう判断するんでしようか??
返信する
バウハーさん、こんばんは~ (mocha)
2007-06-29 01:08:29
そうなんです、オイラとイバが浩二をサンドするような
カタチで誕生日が続いておりますの(´艸`)
もはや「人類みな兄弟」ですわね。

あっ、モトはケーキの1部に見えます?
ショートケーキのイチゴがわりとかじゃないですよ~。
うらめしそうにケーキを見てるモトヤマさんです(;´∀`)

ちゅーごさん、どうなるでしょうかね~。
今までの例で行くと、ちゃんと起用されると思うのですが・・・。
返信する
Unknown (ヨウバウハー)
2007-06-29 01:19:36
イチゴがモトなのかと。。。
それを食べようとしているチカシ。。。
そして遠くに見えるのは。。。ゴールドのぉぉー。。

なんとすんばらしく、サンドされてますね。。
関トラーズって感じですか??

ちゅうちゃんベンツじゃなかったベンチにいると思っています。
ちょっとちょっと楽しみですね!
返信する
ゴールドの・・ (ゆうの母)
2007-06-29 08:50:06
mochaさん、おはようございます~

写真バックの金ピカの人形
・・シークレット第二弾ですか??
 ↑そこに反応するんかいhttp://blog.goo.ne.jp/img_emoji/cat_6.gif
http://blog.goo.ne.jp/img_emoji/cat_6.gif

何を隠そう、
我が家はガチャポンには相当つぎこみましたよ!
戦績は:第一弾金ピカ含め全制覇
    第二弾シークレット以外あり・(涙)

あぁ、どこかにシークレットないのかなぁ~
元監督さんだけでも欲しいよぉ~http://blog.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_please.gif
返信する
きゃぁ~ (ゆうの母)
2007-06-29 08:51:14
絵文字使えねぇじゃん!!

取説読んで出直してきます(涙)
返信する
チャウチャウ~バウアーさん (mocha)
2007-06-29 22:26:01
遠近感が見事にMIXされてますね~(´∀`)
6月生まれの中では、モトと誓ちゃんのフィギュアしかなかったので、
2人に並んでもらいました~。

ワタクシの腕がまだまだってコトで(;´∀`)

明日楽しみです。ちゅうごはんどうなるかな~。
返信する
ゆうの母さま~すんません~ (mocha)
2007-06-29 22:31:41
たくさんリンク貼っていただいて~o(*∀)o
と思いきや、何やら絵文字が・・・。
何だかややこしくなってますね、gooが。

ここのコメント欄、何だかおかしいんですよぅ、
申し訳ない<(_ _*)>

ガチャポンつぎこみました?
オイラもです。
今や不二家の棒付きのあめちゃんのケースに
全員詰め込まれてますケド(;´∀`)

隆行はんのシークレットは第2弾なんですか?
(↑よく分かってない)
どちらかと言えば恐いので、オイラとしては
フツーのやつが良かった(´・ω・`)
まーこうしてネタになったから、いいか(´∀`)

元監督さんのフィギュア、オイラもほしいなぁぁ。
返信する
Unknown (花ピー)
2007-06-29 22:57:44
mochaさん、こんばんはです!
うにゃ~、秘かにゴールド隆行も参加w
あ~久しぶりにケーキ食べたいなあ。
それにしても…本当に6月多いですよねえ~。
あ!明日、鹿スタ参戦ですよね!
遠方より参戦、素晴らしいっす~。
キット(いや、絶対)中後決めてくれる気がしまっすよう!
私達は、セントラルで宿泊でッス~。
トークショー…参加したかったな。…ノザーさん。
返信する
!! (カズヲ)
2007-06-29 23:13:06
こんばんは~
6月生まれの選手、
本田さんと拓弥がいなくなって、少し減ったかな?

と思ったら!!

ダニーロ・ファボン・小谷野くんが増えていたのですね…(((( ;゜д゜))))

また1から覚えなおしです(´・ω・`)

ちなみに私は11月生まれなのですが、
鹿島の選手は誰もいません(´・ω・`)

そういえば明日のF東戦観に行かれるんですよね?
応援頑張ってきてください!!
中後復帰するといいですね♪
返信する
花ピーさん、オツカニでした~ (mocha)
2007-07-01 22:15:22
6月負けナシとはいきませんで(´・ω・`)
ものスゴい『悪い例』として刻んでいきたいと思いますだ。

チューヤン怪我明けとは思えないアグレッシブさで、
ヒヤヒヤしました(;´∀`)

甘いモノが苦手な花ピーさんでも、
たまにはケーキ食べたくなるんですねぇ。

トークショーのノザさんの様子レポりましたよ~。
返信する

コメントを投稿

鹿島アントラーズ」カテゴリの最新記事