カシマシアントラーズ

アントラーズをカシマしく語っております

イバイバースデー2007

2007年07月13日 09時09分54秒 | いべんと

 

いつやってくるか分からない雨に怯えながら、
行ってきました、練習見学~~。

記憶が残っていれば、練習のレポは、また晩にでも~~(;´∀`)


今回は、大変おめでたい新井場徹氏の、
ご生誕28周年記念イベントのレポをしたいと思います<(_ _*)>

 

何気ない練習後の風景。
選手同士集まって、談笑する様子が伺えます。


何てことのない、ひとときですが・・・・・

突然中後選手が輪から離れ、
おもむろに新井場さんに近づき・・・




 

Σ( ̄∇ ̄|||


やっちゃった~~~~!!


そこからワラワラと選手たちが集まってきて・・・・・


 

新井場さんの周辺が賑やかに~~~(´∀`)


ダイキ岩政くんからの、第2弾には・・・・・

 

蹴りで阻止!

 

あっ、卵が~~~~~((( ⊂⌒~⊃。A。)⊃

 

←消火活動始め!

 

↑主犯の中後選手も、お手々キレイキレイ。

 

というワケで、卵のお祝いは1コのみ~~。

いや~~それでも面白かった~~~o(*∀)o

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・アレ?

 

 

新井場さん(・∀・)?

 

アレレ???

 

これで終わりなのかと思いきや、

 

【新井場徹 反撃セヨ!】

 

 

新井場さんの反撃が始まりました~~。
あっちこっちに、ペットボトルの水を撒き散らす新井場さん~~。

 


みんな逃げるんだ~~~(」゜□゜)」 

 

しまいにゃ、ペットボトルごと投げる新井場さん~~。

←おや?



 

↑ササキング、いつの間に( ̄▽ ̄;A

 

 

↑主犯はこの人なのに、こっそり帰っていきますよぉぉ~~(」゜□゜)」 

 

新井場さん、執念の捜索。

そして反撃が続きます↓ 

 

↑ボールまで出てきたかと思ったら・・・・・・

 

←しまいにゃ~ベンチまでΣ( ̄∇ ̄;

 

↑さすがに戻してますけど・・・・・・

 

↑悲しいかなA型の新井場さん。
勢いよくベンチを持ち上げたわりには、
きっちり元に戻す几帳面な性格が・・・・・。

 

コーヘー逃げろ~~~(」゜□゜)」 
(何もしてないのに・・・)

主犯は中後選手だったというのに、
新井場さんの反撃の対象は、他の若手にまでおよび、
卵1コの攻撃の割には、スゴたらしい反撃に遭ってました( ̄▽ ̄;A

今回初めてお誕生日セレモニーを見たんですが、
オモロいっすねぇぇ。
ギャーギャーワーワー言いながらやってるのかと思ったんですが、
意外に静かに盛り上がってました( ̄▽ ̄;A

後ろから、コッソリぶつけたり、不意打ちでやるのかと思いきや、
中後選手が、堂々と正面から近づいていったのが、
あまりにも分かりやすくて面白かったです(´艸`)

この様子を見てると、新井場さんが後輩から慕われているのが、
よう分かりますた。


新井場さんがつけているのは黄色いビブス。
サブ組が付けているヤツです(´・ω・`)
この日は、ずっとサブ組でした。

何やら広島戦は、バクチ布陣で挑むのか、
ただのお試しなのかは分かりませんが。


新井場さん、存在感が出れば、スゴたらしく恐い選手なので、
これからも存在感を出して、サイドを駆け上がっていただきたい<(_ _*)>

これからの1年で、さらに飛躍して、
このチームでタイトルが取れるといいですな~~。


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 価値ある試合 | トップ | 帰ってきたミツオ・オガサワ~ラ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日だったのかー!! (ai)
2007-07-13 13:49:52
ハッピーバースデー イバ!!
卵が頭から垂れてる写真で吹き出しそうになりました~(∧∧;
(会社のPCの前です)
もっと卵攻めにされるのかとおもったら、ヒットしたのは一つやったんですね
なぜかササキングにもう一つ…
静かにセレモニーが終わったんですね
イバはA型やったんか…
ベンチをきちんと並べてしまうのに共感してしまいました(∧∧;

日曜日…博打布陣になるんですかね??
台風もくるし、なんか色んな意味で荒れそうですね~!!

とにかく、勝ってくれたら今は何でもいいですよ(∧∧)v
返信する
Unknown (キキ)
2007-07-13 14:40:08
ベンチまで持ち上げたのには笑いましたww

でも、みんなにお祝いしてもらえてよかったですね。
卵でのお祝いは1回だけでいいから体験したいかも!?


明日はFW4人なんて記事も・・・とにかく楽しみです。
明日で準決勝まで行けるか決まりますからねぇ。
知りたいようで知りたくないです。
でも、絶対に勝ってくれると信じています。
ホームで喜びましょう♪

練習レポ楽しみにしています。
返信する
相変わらず楽しそうだ♪ (kaori)
2007-07-13 16:21:56
昨日は雨降らなくて良かったね☆
それにイバのバースデーイベントが見れて嬉しいっす!
みんなやられた選手は反撃するな~そういえば。
イバは凄く反撃してるけど(笑)
またもや誓ちゃんは参加してなさそうだね~・・・
こういう時は参加すりゃーいいのに。
篤人がいれば、きゃっきゃ言いながら混ざってただろうに。
何気にいたずらっこですからな、篤人は。
佐々木君、とばっちり受けてますな(笑)
それもあのまま戻るんですか(笑)
中後君、こっそりやってるね~(笑)
ナイスだ、中後君!(笑)

イバ几帳面だな~
綺麗にならんどる。
B型の私には無理だわ(笑)

何か超攻撃的布陣を試したらしいね~
最後の手段だろうけど・・・
立ち上がりからやるのは、ホントバクチだと思うっす。
でもやりかねない、あの監督なら・・・
返信する
オモロイ! (イチ)
2007-07-13 22:05:19
いやーこんなの見たら練習の内容なんて忘れてしまうのでは?

お祝い隊の人数が少なめですが、少数精鋭だったのですか?
それとも写真に写っているのがそう見えるだけかしら??

イバさんの楽しそうな様子が見られて嬉しかったです。ありがとうございます。

個人的には、正面から挑んだチューヤンの役を、誓志に真顔でやってもらいたかった(笑)。彼にとってはE何度級の技か?

それにしても、台風の進みが遅くて心配ですだ。。。
返信する
Unknown (花ピー)
2007-07-14 00:42:30
mochaさん、こんばんはです!
スゴイ~!凄いですよmochaさん。
イバの誕生日に駆けつけるなんて!
イヤー選手皆、楽しそうで良いですネエ♪
…私も仲間に入れてほしいっすw
イバさんって、A型なんですか!
本当!ベンチがピタッと並んでますねえ~。
日曜、開催されますかねえ~。心配っす。
返信する
aiさん、あはようごじゃります~ (mocha)
2007-07-14 07:15:34
スゴい雨ですねぇぇ。
こっちはバケツひっくり返したような雨量っす(;´∀`)

そうそう、卵攻撃って、
あっちゃこっちゃから、複数ぶつけられると
思っていたので、意外でした。
「もっと騒げ~~~」ってツッコんだくらい、
静かでしたし(;´∀`)
夢中でイバを見ている間に、ササキングが被害に
あっていたようで・・・。

aiさんA型ですか~(´∀`)オイラもです。
イバさん、変なトコ几帳面だったのが、A型っぽいな~~と。
普段はイバさん、あんまりA型っぽく見えないんですがねぇ。

明日はどうなりますかね~~((((゜□゜;))))
布陣も、お天気も心配です。
明日に向けて選手もサポもモチベ上がってるでしょうから、
台風がそれてくれるといいんですがねぇ。
返信する
キキさん、おはようです~~♪ (mocha)
2007-07-14 07:22:00
イバイバースデー、オモロかったですよ~~。

卵体験は、「する方」「される方」どっちでっしゃろ~。
オイラは「する方」に回りたいっす(´∀`)
小麦粉が登場するかと思えば、卵だけでしたねぇ。
殻の色を見ていると「ヨード卵・光」かも。
さすがサッカー選手ともなると、
使う卵のブランドにもこだわるんでしょうか(;´∀`)

イバさん、ベンチを軽々持ち上げてて、
ちょっと萌えました( ´艸`)

ほんま練習見てたら、
「アレ?サイドバックは?」
「アレ?何このFWの多さは??」って感じで、
とんでもない布陣でしたねぇぇ。

絶対コクリツに行きたいですよね!
明日試合あるのかなぁぁ。
色んな面で心配ですが、勝つことを願っております<(_ _*)>
返信する
アリガトウkaoriちゃん (mocha)
2007-07-14 07:29:38
ほんと、雨降らなくて良かったよ(;´∀`)
暑くて暑くて、日焼けしちゃったくらいだ~~。

その分、こっちの雨はスゴいっすよ~~((((゜□゜;))))
コレが明日、そっちに行くなら、
チョイと試合は大変かも~~。

卵攻撃って、その後も面白いんだね~~。
やっぱ、みんな反撃するんだね(笑)
イバの倍以上の仕返しが面白かったよ~~。
いいモンが見れた~~。
几帳面な性格も、ちょっくら見れて面白かったよ。
オイラもA型ですが、kaoriちゃん同様、
あんなキレイに並べられへん(;´∀`)

誓ちゃんは、遠く離れた場所で、居残り練習してましたなぁ。
アツトにもいてほしかった(´・ω・`)
全員参加じゃないんだねぇ。
次の被害者はダレかいな( ´艸`)

明日はどうなるかね~~。
途中からあの布陣なら、効果あるんだろーか。
とてもじゃないけど、初っ端からアレは無理だ~(;´∀`)

返信する
イチさん、おはようです~~ (mocha)
2007-07-14 07:34:43
そうなんです、そうなんです~~。
最後の最後に、卵攻撃が見れたので、
ほんまインパクト強すぎて、その前の記憶が
フッ飛びそうでした( ̄▽ ̄;A

そうそう、参加人数は、若手くんメインでしたね~。
大人な大岩GOしゃんが、水を持って、
イバに近づいて行ったのが、シュテキでした(´艸`)

ミツもモトもノザも、全くフツーにFKの練習とか
やってましたしねぇ(;´∀`)

誓ちゃんが、卵攻撃役でっか~~((((゜□゜;))))
頑張ってチャレンジ出来たとしても、
例のごとくニヤニヤしながら近づいて
バレそうな感じもしますが(;´∀`)

明日の天気、心配ですねぇ。
今こっち(関西)に来ているような天気なら、
ちょっと大変っすねぇ選手もサポも。
前が見えへんと思いますワ~~。
返信する
花ピーさん、いやいや~~(;´∀`) (mocha)
2007-07-14 07:37:49
イバファンのトモダチに、くっついて行っただけで~~(;´∀`)
イバさん、何やら色々とプレゼントを貰ってました~~。
いいな、いいな~~。

卵攻撃のシーンは、ほんまに面白くて。
オイラも参加したい~~。
でも、その後の反撃の、おっかねーこと(;´∀`)

明日の天気が心配ですねぇ。
どっかに逸れてくれないかなぁぁ。
延期とかってイヤですもんね。
返信する

コメントを投稿

いべんと」カテゴリの最新記事