カシマシアントラーズ

アントラーズをカシマしく語っております

ニアミス・ナカティッチ

2007年06月01日 00時49分37秒 | 中田浩二

 

本来なら今回のネタは、昨晩UPしようと思っておりましたが、
陣内&紀香の披露宴のツッコミで忙しかった為、
遅れをとって本日となってしまいました(´・ω・`)


紀香が涙した陣内の弾き語りお経、コブクロの『永遠にともに』
では、段々陣内のピアノの音がフェードアウトされていき、
バイオリンにかき消されていた辺りがツボでした。
テレビって恐いズラ(;´∀`)

************************************************************

さて、スイスで最後のタイトルを取って、
充実したシーズンを終えた『ナカティッチ浩二』さん。

代表メンバー招集の噂の段階で、ワタクシいてもたってもいられなくなり、
6/5のコロンビア戦のチケットを取りました。

しかしナカティッチ以外には、今や何の興味もない日本代表。
以前であれば日本代表>クラブチームだったもんで、
たとえナカティッチがいなくとも浮かれポンポンチキで出かけておりました。

しかしながらW杯があんな形で幕を閉じ、
ジーコが退任してメンバーもガラリと変わり、
すっかり代表に対する興味も薄れてしまった為、
今回ナカティッチが招集されなければ、
即チケットを叩き売りするつもりでした(;´∀`)

日本代表は、これまでスゴたらしく
ワタクシの期待を裏切ってくださったので、
今回も何やらサプライズを用意してくださるんじゃないか・・・
と、思っております。

ナカティッチ側にレターを送りながらも招集を見送ったり( ̄ェ ̄;)
ノザさんを招集し、練習時はスタメン組で使っておきながら、
蓋を開けてみればベンチ入りすらしてなかったり( ̄ェ ̄;)
「鹿島には何かある」と発言しておきながら結局何もなかったり( ̄ェ ̄;)

オシム不信に陥る出来事があったものですから、
今回の招集話も半信半疑・・・・・でも・・・・・

無事ナカティッチさん、
オシムジャパン初招集~~o(*∀)o

とはいえ、代表合流までは気を抜かないぞ~、
といつでもチケットを叩き売る体勢を整えておりました。

・・・・・が、昨日無事合流しましたね~。

とはいえ、代表合流しても何があるか分かりませんけどね~(;´∀`)

ワタクシ、ナカティッチさんを最後に見たのは・・・・・

2004年11月のW杯予選 vsシンガポール~~。
もう随分前の事になりますだ(´・ω・`)

そこから歯車はグルングルン狂いだし・・・・・へ(゜◇、゜)へ

 

浩二を見に鹿嶋へ行こう~ツアーを企画後、

おフランスへと旅立ち不在・・・・・・( ̄ェ ̄;)

 

↑いや、この時に全くノーマークだったチューヤンを見て、
応援して行こうと決めたので、結果的には行って良かったれす(;´∀`)

 

そして、W杯出場決定後のアンゴラ戦では・・・・・・

↑その前の試合でレッドをくらって出場停止~~(´・ω・`)
またまた不在・・・・・( ̄ェ ̄;)

 

そして、まさかのニアミス~。

↑雨の西京極~。
この試合にナカティッチさん、ご来京~~。
それを知ったのは、試合後の電車の中でした(´・ω・`)

 

そして、その他の代表戦でも・・・・

 

↑小笠原満男にまんまと騙されたり( ̄ェ ̄;)

 

カブリもの好きなスコットランド人のオッサンたちに紛れ込んだり( ̄ェ ̄;)

 

日産スタでハリボテ浩二を拝んだり~~

↑しかしながら目測を誤って、森岡さんにズームイン!(´∀`)

 

そんな感じで、これまでナカティッチさんを見ようとして、
ニアミスしてることが多々あるので、
まだまだ予断は許さない状況です(´・ω・`)

はたしてワタクシ、このカシマシでナカティッチさんの
試合のレポートがお届け出来るでしょうか(何気に初レポート)

つづく・・・・・・・

 


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イケイケアントラーズ | トップ | コロンビア戦フォトレポート »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お! (いちは)
2007-06-01 01:00:11
鈴木T行氏がついに31歳になる日、さいたまにお見えになるんですね!
私も会社帰りに駆けつけます~。
16 K.NAKATAのユニフォームしかないんですがまさかの4番ですね。

ナカティッチなかなかのニアミスっぷりですよね…2005年の9月にちょろっと戻ってきたときに練習を見に行ったんですが、目の前で「こん中で一番若いん俺や~ん」などとのたまう新井場氏にちょっと夢中になったりしてました。

前回の代表選は勇み足でチケットを取ってしまい速攻で売り飛ばしました
今回は確実に拝めると信じて!

そういえばFCBのサポフォーラムでもナカティッチと一部の人が呼んでいるようですよ!
返信する
おぉ~いちはさんコンバンハ (mocha)
2007-06-01 01:10:17
早速のコメントありがとうごじゃります<(_ _*)>
いちはさんも行かれるんですね~。

まさかまさかの4番でしたわね~。
完全にディフェンダーですわね~(;´∀`)
こりゃー鹿島でボランチやる浩二じゃなくて、
海外でDFをしている浩二を評価したってゆう、
オシムはんからの分かりにくいメッセーじって感じ(;´∀`)

一昨年鹿嶋に戻った時行かれたんですね~。
いいなぁぁぁぁ~~。
ワタクシ毎年網張ってるんですが、ヒットしたためしが
ございません~~(;´∀`)

・・・にしても、イバが何かかわいいですね(´∀`)

見切り発車したのは、オイラだけじゃなくてホッとしました~(´艸`)
前回は、ホントまんまと騙されましただ(´・ω・`)
今度こそ拝みたいですね!!

あのナカティッチスパイクの話を聞いて、
勝手にそう呼んでるものの、
ほんまにこの呼び方で合ってるのかな~(;´∀`)

すっかりスイスの人ですね!
返信する
Unknown (しかこ)
2007-06-01 08:04:25
わたしは招待客の中に石田純一と長谷川理恵を見つけて一人ドキドキ(?)してました>陣内&紀香披露宴

mochaさん、ここまでニアミスとは(TдT)!
わたしとmochaさんのニアミスも多いですが、mochaさんとナカティッチさんのニアミスも多かったんですね。
でもわたしもカシスタで試合に出てるノザーさんを見るのに2年くらいかかりました(涙)
そうゆうのも「つっ、次こそは!」って応援していくエネルギーになるんですよ(^^;)!
・・・・・・と無理やり前向きに考えましょう。

今日試合出るといいですね!!
返信する
とうとうですね (最高顧問)
2007-06-01 08:42:53
今日の試合往かんで、浩二選手とのご対面に
一歩近づきますね。
ぜひぜひ、生浩二レポがこのブログに掲載されることを心から願っております。

返信する
ぜひナカティッチレポートを!! (ai)
2007-06-01 11:43:40
ほんと、オシムさんには裏切られっぱなしで浩二がメンバーに名前があったときはホッとしました。
オシムさんは鹿島嫌い??疑惑を抱いてます…てかジーコ嫌い??

6月5日、応援行かれるんですか~!! 隆行さんのお誕生日ですね~。(←とくに意味はないです)
羨ましい。生浩二が観れるのですね!!
私は、行ける事なら6月6日の方に行きたいです。(仕事 休めないんでテレビ観戦です)

浩二が満喫できるような試合になればいいですね(∧∧)V
楽しんで来てくださいね~
返信する
こちらにも!! (ゆう)
2007-06-01 19:41:37
関西から行かれる方がいました!!
私も関西から埼スタに中田くんを観に行きま~す。

久しぶりの中田くんのプレーを堪能したいですが
埼スタで【mochaさんを探せ!!】もしたいと思います。

どこかで会えるといいなぁ~って思います

2005年の9月、偶然鹿嶋に行ってたので
中田くんに会えました。
嬉しいドッキリでした(笑)
返信する
ええな~ええな~ (えり丼)
2007-06-01 23:07:58
mocha様行きはるんですか~
オラには無理な話です・・だってその日、
6月5日は隆行にーさんの、いや、
うちの娘の誕生日~(同じだった!)
TVでmocha様を探します~
バラの花をくわえてておくんなはれ(≧▽≦)

スイス杯優勝の祝勝会?では
へろへろんの浩二ぴゃん、
代表に帰ってきた途端、
きりっとして別人のようです~
今日は予想通りのベンチで
時折カメラに狙われての男前ショットに
「うひゃ~」でした。

5日は間違いなくあのゴツクなった
動く浩二ぴゃんの勇姿を拝める事でしょう。
そして高らかにするのです!
「脱!ニアミス宣言!」

 
返信する
オイラもです、しかこすゎん! (mocha)
2007-06-02 01:44:50
陣内の披露宴で、あの2人いましたね~。
オイラもドキドキしてました。

オイラのまわりでは、
ヒロミGOのお嫁サンバでステージに上がろうとした、たむけんの事を
止めたスタッフに非難が集中しております。

ほんと、しかこすゎんとはニアミスが多いですね~。
一番近かった時っていつなんでしょうね(´∀`)

それにしても・・・
カシスタでのノザさんを見るのにそんなに歳月を要したのですね。
いっそのこと、柏にT.YAZAWAを見に行く方が
確率が高かったかもしれないのに、
しかこすゎんエライ!

何とかワテも試合をしてる浩二を拝みたいモンですq(▼▼メ)
返信する
最高顧問さま~(´・ω・`) (mocha)
2007-06-02 01:47:06
いや~今日は出ませんでした~浩二(´・ω・`)
まーそんな事も想定内ですけど、オシムはん。
DFだとポジション的に出にくいですけど、
イナモッツも出さないとは。

何とか来週レポできるといいんですが・・・・
返信する
aiさん、オイラもそう思うだ・・・ (mocha)
2007-06-02 01:53:19
オシムはん、ほんと毎回サプライズな裏切りが
イイ感じですわーq(▼▼メ)
鹿島枠、たまには使ってみろってんだ~~(;´∀`)
ダイキイワマサも、なかなか呼ばれませんしねぇ。
そーゆう意味でもノザさんの復活を期待しておりますだ。

昨晩の試合も、試合以上にサブの行動に
集中して見ておりましただ。
6/5も、試合以上にコージーナカティッチさんを
ストーカー目線で追ってしまいそうです。
6/6の試合も気になりますね~。

それにしても6/5は隆行兄さんの誕生日なんですねぇ。
おヒマなら埼玉にいらしたらいいのに(´艸`)

返信する

コメントを投稿

中田浩二」カテゴリの最新記事