偏愛home

家が好き。でも家事はキライな主婦の偏った日々。

横浜でオフ会。

2013-11-21 | JYJ

朝起きたら喉が痛い(笑)  でも爽やかな青空が広がって雨の心配はなさそう。今日も声が枯れるまで叫べる幸せを噛みしめるww


013


朝ご飯食べに中華街へ。ぶらぶらお店冷やかしてたら、案の定お土産買いすぎる(笑)


018


荷物整理がてら中国茶房で一休み。この大荷物ではライブに行けないのでとりあえず関内駅のコインロッカーに預けて、「富士丸な日々」(大好き犬ブログ)で出会った丸友さんたちと久々のオフ会へ。その前に、ハマスタ界隈で色々見つけたジェジュン関連w


1116c


周辺道路でkinoちゃんが撮ってくれたギョンタギバスw


1116d_2


鳴兎さんが見つけたカフェ看板ww 爆音あざーっす!


021


集合場所は【馬車道タップルーム】さん。本格的アメリカンBBQとベアードビールが楽しめるお店。異国のビアパブのような佇まい。


023


とりあえず再会にかんぱーーーい! 昼間から飲む酒の美味しさよ(笑)  ベアードビール(地ビール)はあんまり馴染みがなかったけど、種類や度数が色々あるしすごく飲みやすいw


024


喋る笑う。飲む食う。喋る笑う。飲む飲む(笑) 


025a_2


とっても楽しい時間でした!!わざわざ横浜まで足を延ばしてくださってありがとうございました。また会いましょうね?富士丸もありがとう?
名残り惜しくみんなと別れた後、ほろ酔いのまま一人ハマスタへ。


026


2日目はスタンド席でしたがほぼ真ん中の最前列!両日とも良席ほんとにありがたい(pд<。)。゜。 右隣の方はなんと札幌の方。周りの誰より防寒対策に抜かりがない(笑) 左隣は韓国人留学生の女の子。親子ほど年は違えど反応するツボが一緒で思わず顔を見合わして噴いたww


Jj1


鳴りやまないWアンコール。。舞台に登場した係員がキレ気味に公演終了を告げ規制退場の仕方について説明し始めたが、大きなジェジュンコールにかき消された。結局 ジェジュンは出てこなかったけど、みんなの声が届いてたとその日の夜中に日本語で伝えてくれました。


1117twitter

Bzxq30icuaijq6j


前に活動してた時もステージに立てることはうれしかったが、今のうれしさはその倍、10倍、100倍だって言ってたね。私たちも同じ気持ちだよ。本当に夢のように楽しくて幸せな二日間でした。ありがとうジェジュン。????
というわけで東京見物へつづく。(JJphotoの出処は全て画像内に)



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね。 (mcnj)
2013-11-21 14:04:42
よかったですね。
2日間の興奮をそのまま持ち帰って、ご主人に、倍返ししなければなりません。

ごん君、つなちゃんにも忘れずに。
盛りだくさんの 横浜 よかったわね? (garana)
2013-11-21 17:53:38
盛りだくさんの 横浜 よかったわね?
でも ライブ前に そんな飲んで 大丈夫だったの? おトイレww
はぁ..じぇーさん..歌い方 色っぽ杉///
Wアンコール すごく うれしかったと思うわ~ヽ(*´∀`*)ノ
雨女、もう封印でいいんぢゃないのぉ~ww (鳴兎)
2013-11-21 21:32:47
雨女、もう封印でいいんぢゃないのぉ~ww
小春日和の最高の日になったのは日頃のガンバリね(^_-)-☆
スペアリブにビールも旨かったし!
あ、看板のお店はカフェみたいなお店ではなく
港町の場末の呑み屋っぽかったっす(^_^;)
また遊びましょーねー☆
お天気、心配していましたが (ココア)
2013-11-21 21:44:44
お天気、心配していましたが
恵まれたようでよかったです。
オフ会も満喫され、しあわせな時間ね。
このあと東京見物もあるのね、
どこに行かれたか楽しみにしています。
コメントありがとうございます。 (つなごんの母★)
2013-11-22 10:09:19
コメントありがとうございます。
ちょっとでかけますお返事はのちほどキダリセヨm(__)m
★ mcnjさま (つなごんの母★)
2013-11-22 19:42:09
★ mcnjさま

はい、ちゃんと倍返ししてますからねw
夫は楽しそうで何よりだねと皮肉りますが気にしてません(笑)


★ garanaさま

おトイレはライブ前にお店で済ませて、さらにハマスタ向かう途中のコンビニで絞り出したからケンチャナヨww
もうあれ15禁でしょ!一体私にどうしろと..(///////)
日本のファンの気持ちが伝わったと思います(*´ー`*人)?


★ 鳴兎さま

もう雨女の称号は返上!と思ったら、今日も買い物行こうと外出た途端に降りだしましたww
空いてて落ちつく店でよかったね。日本語通じたしねw
港町の場末の飲み屋いいじゃない?わりと好きよ(笑)
ほんと楽しかったです!また会いましょうね?


★ ココアさま

ココアさん晴れ女パワー送ってくれたでしょ?(笑) 助かりました!
今回のオフは韓流関係なしの無類の犬猫好きの集まりですww
東京での時間があまりなくてスカイツリーだけにしました。ライブで行くとどうしてもトンボ返りになっちゃいますね(>_<)
くちこも此処で楽しませてもらいました。 (くちかずこ)
2013-11-24 17:45:30
くちこも此処で楽しませてもらいました。
どうもありがとう!
パワフルな楽しみ方だね、素晴らしい!
楽しめて、感動できて、美味しくて、友がいて、最高だね(^_^)v
そして送り出して方々にも感謝!
くちこは、良い子のマンションでは、なかなか韓国ドラマタイムが作れないでいます。
DVDかけると、家中のスピーカーから、その音声が出るのよ。
洗面所もキッチンも。
切り替えあるようだけれどねえ。。。
しかも、良い子は、洋画をレンタルして見ているしね。
DVDは50枚位持参したんだけれどね。。。。。。。。
★ くちかずこさま (つなごんの母★)
2013-11-25 09:51:17
★ くちかずこさま

乾ききった日々の潤いとなる一週間でしたヾ(≧∪≦*)ノ〃
お疲れさまです。50枚と言えば100話分ありますね(笑)
映画館やホールばりに音響設備が整って素晴らしいお宅ですけど、寝たばかりの赤ちゃん起きちゃいそうですね。そのうち切り替えしてくださると思いますw

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。