偏愛home

家が好き。でも家事はキライな主婦の偏った日々。

ライブは楽し。

2013-11-25 | JYJ

先週、母と【泉谷しげるLIVE2013】へ。


002


たかすメロディホールは約500席の規模だけど、ステージが近くて音もいい!


008


係の人が再三「撮影禁止」て案内してるのに、ご本人自ら「どんどん撮って、どんどんupしてくれ」とおっしゃるので撮ったけど、ブレブレになるほどにすごいRockでパワフル!!トークも楽しくて、年齢層高めの会場を一気に乗せて一つにしてしまうのはさすが。うちの母(71)も終盤はスタンディングでしたよ(o´艸`)


003


週末はJYJ例会で、素敵な写真ブログノリかめさんのご子息がオーナーシェフの【Dinning&Bar grove】さんにお邪魔しました。ピザも他のお料理もどれも美味しくて、120分飲み放題でビールがんがん飲みながらのジェジュンソロコン報告会となりました。
↑ノリかめさんが焼かれたパンもいただけました?素敵なお店だし息子さんイケメンwぜひまた寄らせてもらいますね(´∀`*)ノシ


004


二次会に移動中発見www


008_2


カラオケボックスにペンライト持参でやる気満々(笑)  ソロコンセトリの曲から、涙ちょちょぎれる懐かしのナンバーまで3時間ノンストップで歌いまくりとっても楽しい時間でした!
というわけで、ファンメイドですがジェジュンのソロ曲TOP20を。おそらく作り手さん独自の順位でしょうけど、概ね納得のラインナップ♪ どうでしょう?


</object>
YouTube: Kim Jaejoong - TOP 20 Songs

cr:jaejoongArabFansc3(Special thanks!!)


個人的に「ONE KISS」「Rotten love」をTOP10に食い込ませたいところですが。これらの曲が随時カラオケ配信されたら泣いて喜びますヾ(≧∪≦*)ノ〃


Bzlkenrcmaaxuwl


うふふふふふふ?
ライブはほんといいな。元気になります。年取れば体も気力も衰えてくるけどそれを承知の上で、考えすぎず今やれることフットワークよく動くことだなって泉谷氏見て思った。次回の例会は忘年会となります(∩´∀`)∩



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか 楽しそう♪ (garana)
2013-11-25 21:03:47
なんか 楽しそう♪
人柄だね~ いい人なんだね☆(ゝω・)
ピザの 写真は がっついて 撮り損ねた?(笑)
よくできてるわね~!上位3曲は 甲乙つけがたいね(>?<)/
泉谷さんのライブいかれたんですね。 (ココア)
2013-11-25 21:13:31
泉谷さんのライブいかれたんですね。
私は、高校生の頃がフォークの全盛期で
よく、ライブに行ってましたよ。
友人が、授業をサボって並んでくれていたので
よく泉谷さんに、学校サボってくるな~
って、怒鳴られてました。
昔は、尖っていたけれど、
今は、すっかりいいお爺ちゃんになりましたね。
ロック歌手ですか。 (mcnj)
2013-11-26 10:07:15
ロック歌手ですか。
この方は。
TVのバラエティーなどで、見たことはあります。

このところ、ライブについていますね。
中身は、大違いですが。
コメントありがとうございます。 (つなごんの母★)
2013-11-26 15:54:19
コメントありがとうございます。
泉谷さん紅白初出場決定!初だったんだ!呼んだことを後悔させてやってください(笑) おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ


★ garanaさま

楽しかったよ!テレビのまんまですww
そのとおり..腹減りだったからがっつくがっつく(笑) さんざん食べて、写真全然撮ってないことに後から気づいたの( ;´Д`)パボ
わかる。つけがたし。


★ ココアさま

そうだったんですね~!私は初参戦でしたヾ(?´∀`)ノ
愛のある毒舌でお客さんをいじりつつ楽しませながら、終盤は休まず一気に熱狂の渦にしましたよ。疲れたしんどいと言ってたけど65歳とは思えないパワーですね。かくありたいものですd(゜∀゜d)


★ mcnjさま

フォークの草分け的なミュージシャンですけど、いい役者さんであり、バラエティでもキャラが立ってますね。宮崎や東北の支援ライブなどにも尽力されてます。お孫ちゃんに大甘の好々爺でもありますね(*゜∀゜)
ヨコハマから戻ってもパワー全開、タフですね~(^_^)b (鳴兎)
2013-11-26 16:15:46
ヨコハマから戻ってもパワー全開、タフですね~(^_^)b
やっぱりいろいろ抽入したからかしらん♪
泉谷さんのライブなら行ってみたいな、楽しそう。
紅白で某エアーバンドとからんでほしいww
ノリかめさん、息子さんのお店でパンのお仕事されてるのかな?
って前から思っていたんですよ~。
もちこさん地方、食べに行きたいお店が増えすぎてどうしようw
いいホールだよね~遠いけど。。 (naoco)
2013-11-26 17:21:34
いいホールだよね~遠いけど。。
うちらの例会もよろしく頼みます!
ビールがんがんてまさか女子会プランじゃないでしょうね(笑)
いやぁー飲みましたね~。 (RITSU)
2013-11-26 20:18:14
いやぁー飲みましたね~。
groveさんの美味しいお料理とジェジュンの話を肴に、なんぼでもビールのすすむ事と言ったら…。
二次会もペンライトを振りタオルを回してのライブさながらの勢いで、あっと言う間の3時間!
楽しかったー。
母さん素敵な時間をありがとう。
次は忘年会。
体力を温存しておかなくては…(また持参しますよペンライトとタオル)
ノリかめさんのブログもちょっぴり覗かせて頂きました。
★ 鳴兎さま (つなごんの母★)
2013-11-26 20:41:57
★ 鳴兎さま

彼は砂漠のオアシスです。6万人を完全に潤しました(o´艸`)
金爆との絡みはありそうですねwそこらへんだけ見ようかな?紅白←
パンとっても美味しかったです!おかわりしたかった(笑) ぜひ食い倒れ旅にまたいらしてください。今度はせめて1泊はしてくださいねww


★ naocoさま

ナビで行っても迷った( ̄∇ ̄;)
こんないいホールだと思ってなかったそうw同意!一体感がいいね。
承知しておる。永遠の乙女ではあるが女子ではない。


★ RITSUさま

こちらこそ~いつも楽しいお話あざーっす!
井泉のメンチカツもごちでしたw
素敵な肴があれば楽しくおいしく飲めて二日酔いにもならないですね(笑)
やっぱりキムジェジュン?お肌にも子宮にも肝臓にもいい男(o´艸`)
私もタオルとペンラとお手製のうちわも持参しますねwww
ノリかめさんの写真で改めて地元のよさに気づかされます(*´∀`)
おはようございます。 (ノリかめ)
2013-11-27 09:34:20
おはようございます。
息子の店にご来店ありがとうございました。
息子にメールしたらもちこさんとお話もしたと
言っていました。
私がまだお会いしたこともないのに。(笑)
ブログでのご紹介も嬉しいです。
泉谷しげるさん、紅白初出場で時の人ですね。
★ ノリかめさま (つなごんの母★)
2013-11-27 18:57:59
★ ノリかめさま

こんばんは。
一言だけご挨拶と思ってホールの方に話したら、息子さんを呼んできてくださいました。お孫ちゃんがパパ似だとすぐわかりましたよww
気づいたら120分をオーバーしてしまって申し訳なかったので、お詫びにまた食いしん坊と飲兵衛を連れてお邪魔したいと思います笑
ノリかめさんとも今度ぜひお会いしたいです(o´艸`)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。