VW達~車好きのおっさん~

自動車大好き(ある意味変態とも・・。)、バイク、DIY、旅行など日々の出来事をテーマに、カーチューンも掲載しております。

2016東北モーターショーIN 仙台 ちょっとだけですが。

2016-03-11 18:59:00 | 


 

少しだけですがこちらです。

IMG_0341.JPG 

IMG_0358.JPG 

IMG_0375.JPG 

IMG_0380.JPG 

IMG_0391.JPG 


 

IMG_0437.JPG 

IMG_0453.JPG 

IMG_0473.JPG 


 

ここからは車の写真です。

IMG_0411.JPG 

IMG_0368.JPG 

IMG_0373.JPG 

IMG_0414.JPG 

IMG_0459.JPG 

IMG_0491.JPG 

IMG_0492.JPG 

IMG_0478.JPG 

IMG_0485.JPG 

IMG_0419.JPG 

IMG_0425.JPG 

IMG_0428.JPG 

IMG_0498.JPG 

IMG_0499.JPG 

やちゃえNISSAN! 

IMG_0505.JPG 

IMG_0501.JPG 

こちらは、ゲームで造られたコンセプトカーだそうです。

 

最後に今回一番、見たかった車がこれです。

PASSAT GTE PHVです。

IMG_0438.JPG 

IMG_0439.JPG
 

IMG_0450.JPG 

一番気になっていたのがこちらのメーターでした。

IMG_0442.JPG 

IMG_0443.JPG 

IMG_0444.JPG 

こちら、すべてディスプレイメーターです。

実は、AUDIより先にVWに発表されましたが

日本では、AUDIが最初になりました。

中央部分にナビ画面とか出るようです。

IMG_0448.JPG 

予想価格は600万とか言ってました。

6月当たりに発表でセダンのみだそうです。

あれ、BMW PHV買えんじゃないの~と言ったら

いやいやですって(営業の方) 

以上でした。

m(__)m​



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヴェル24)
2016-03-11 22:29:21
こんばんは。
あんたも好きねェ(^^) でも本当にコンパニオンが目的の人はもっとガッツリ行かれますから本当にちょっとだけで良かったです(^^) 車の写真は綺麗に撮影されてますネ。
女性より車の方が好きだというのが良く判ります(^^) ディスプレイメーターはデジタルメーターの二の舞にならなければ良いが・・・(^^;;
返信する
Unknown (トムぢい)
2016-03-12 01:23:57
こんばんは♪
やっぱり、モーターショーにはオネエサンですね。\(^o^)/
もう少しアップが・・・( 一一)
でもお目当てはVWのPHVでしたか。
ディスプレイメーターがカッコいいですね。(^_-)-☆
でもなかなかのお値段のようで・・・

返信する
Unknown (北のはげおやじ)
2016-03-12 07:45:01
パサートPHVは、札幌モーターショーでも、私が注目した1台でした。

いい感じでしたね。
返信する
Unknown (settai)
2016-03-12 09:06:38
今回はコンパニオンがちょっとだけ増えましたね。(笑
やはり車も凄いのですが、これも特典のうちかと

スズキ イグニスは市販車でこのままのタイプもあるのかな
なかなか派手目で良いですね。

どの車も流石は展示車、素晴らしいの一言です。

すべてディスプレイメーターのVWの写真が多いですねぇ
もしかして、狙っているのかな(笑
返信する
Unknown (mocchi~)
2016-03-13 15:13:29
ヴェル24さん、コメントありがとうございます。
わたくし、恥ずかしくて撮れませんでした。m(_ _)m
メーターはどうなるのでしょうね!
返信する
Unknown (mocchi~)
2016-03-13 15:17:00
トムぢいさん、コメントありがとうございます。
アップでしたか、私がアップアップです。m(_ _)m
BMWとの差が気になりますね。
返信する
Unknown (mocchi~)
2016-03-13 15:20:31
北のはげおやじさん、コメントありがとうございます。
私もいい感じと思いました。
やはり、実物に触れないと分からないですね。
いつか、試乗したいものです。m(_ _)m
返信する
Unknown (mocchi~)
2016-03-13 15:24:56
settaiさん、コメントありがとうございます。
ちょっとだけ増えました。^_^;
イグニスは確かに派手でした。
市販にあるのかは不明です。
VWはいつか狙いたいですね。^_^;
m(_ _)m
返信する

コメントを投稿