VW達~車好きのおっさん~

自動車大好き(ある意味変態とも・・。)、バイク、DIY、旅行など日々の出来事をテーマに、カーチューンも掲載しております。

仙台のラーメン

2021-01-27 21:52:00 | 趣味
出汁にこだわりがあるラーメン屋さん!
だし廊nibo

海老ベースのつけ麺




ほやを使ったラーメン



ラーメン屋さんが、選ぶ長町ラーメン



焼き鳥屋さんがやっている、鳥中華

以上でした!




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vell24)
2021-01-27 22:44:27
こんばんは。
mocchi〜さんはラーメンをよく召し上がられますネ。しかも普通のラーメンよりは、創作ラーメン的な少し凝ったラーメンがお好きなようですネ。

この記事で紹介されたラーメンも個性的で美味しそうです。
返信する
Unknown (akatuki1227330)
2021-01-28 00:12:47
こんばんは一年生です。

どれも美味しそうですね~

煮卵が良い感じ。

流石にこれだけ一度に食べたってことはないでしょうね~?(笑)
返信する
Unknown (mocchi101)
2021-01-28 07:54:39
@vell24 コメントありがとうございます😊
色々好きですね!
m(_ _)m
返信する
Unknown (mocchi101)
2021-01-28 07:57:10
@akatuki1227330 コメントありがとうございます。
なかなかな美味しさですね。

ラーメン好きな、友達のお陰で( ̄∀ ̄)
流石に、一度では(//∇//)
m(_ _)m
返信する
Unknown (kurumazukioyaji)
2021-01-28 13:15:46
ラーメンは大好きです。
浸けるよりノーマルタイプなら尚、良し。

トッピングしすぎて食べるのが辛くなるのが玉に瑕ですがね。
返信する
Unknown (hayatekomachi4)
2021-01-28 19:43:10
おばんです。
ホヤは苦手ですが、何だか旨いだしが出ると聞いたことあります、塩竈にもホヤラーメンあるそうです。
長町はワンタンメンかな?鳥中華も気になるし。
仙台っ子ラーメンの国分町店が閉店になったのが悲しいっす。
返信する
Unknown (mocchi101)
2021-01-28 21:16:27
@kurumazukioyaji コメントありがとうございます😊
ラーメン好きなんですね!

トッピング!良いですね。
この頃は、普通でお腹一杯です。
m(_ _)m
返信する
Unknown (mocchi101)
2021-01-28 21:19:17
@hayatekomachi4 こんばんは。
ホヤラーメン食べましたが、ホヤでした。
(//∇//)
塩釜にあるんですかぁ。
知らなかったです。

仙台っ子、あちこちに一杯あります。
泉中央店がうまいかも。
m(_ _)m
返信する

コメントを投稿