VW達~車好きのおっさん~

自動車大好き(ある意味変態とも・・。)、バイク、DIY、旅行など日々の出来事をテーマに、カーチューンも掲載しております。

ダイハツに行って来ました!

2014-11-30 22:21:00 | 

 

ちょっと気になり見てきました。

ダイハツのウェイク!

2014-11-30-16-52-18_photo.jpg 

広々空間でした。

ちなみに、隣はタントカスタムです。

ボンネット部分と天井が、タントより

高かったです。

さすが、ゴルフバック縦に入る

段々、軽も凄くなってきてますね。

m(__)m 

更に、アルティスのカタログを

頂いてまいりました。

2014-11-30-21-55-01_photo.jpg 

2014-11-30-21-31-07_photo.jpg 

う~ん、良いね

カムリ好きですから~!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (horibonpapa)
2014-12-01 14:40:44
こんにちは。

horibonpapaです。

ウェイク、見られたのですね。
私も先日、ダイハツに用事がありDRさんに行った時に見ました。
でかいですよね。
金額もでかい!(笑)タント カスタムと同じぐらいですね。
最近は軽と思えない価格ですから。(^^;;
ヴィッツと同程度・・・アクシオも買える

アルティス、ありますね、そんな車。
他のOEM車と違い、カムリとエンブレム以外はほとんど同じだったはず。
ダイハツの最上級車ですね。
ダイハツの社長は、どの車乗っているのだろう・・・?
返信する
Unknown (mocchi~)
2014-12-01 21:31:13
こんばんは、horibonnpapaさん
ダイハツ行かれたんですね。
本当に大きいですね。

横風受け易いんでしょうね。
でも、ミニバンの雰囲気ですよね。

アルティス、社長用何ですかね!
三菱の車は、社長用だと思いますね。
フーガのOENとか・・・・。
デボネア・・・・。
m(__)m
返信する
Unknown (ヴェル24)
2014-12-01 21:45:54
こんばんは。
ウェイクってまっさん効果で売れますかね?(^^)ああ言うバカバカしい
CM大好きです!?特長をバカバカしさで印象付けるなんてナイス!?
返信する
Unknown (mocchi~)
2014-12-03 01:19:16
こんばんは、ヴェル24さん
私もあのCMバカ受けです。
特にゴルフバックCMの後に、屋根をガムテープ、ヤバいです。
m(__)m
返信する

コメントを投稿