VW達~車好きのおっさん~

自動車大好き(ある意味変態とも・・。)、バイク、DIY、旅行など日々の出来事をテーマに、カーチューンも掲載しております。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (settai)
2015-07-07 08:44:30
某FC!?って何処でしょう。

多分、昨年度くらいに大改修したあそこですか?
返信する
Unknown (もみじまんじゅう)
2015-07-07 09:05:12
我が家の近くに昨年(?)か〇屋という食べ物屋さんができました。カツ丼が定番。
月1回位行っています。安い、うまいで昼時間は駐車場がいっぱい。人気は持続しています。
返信する
Unknown (nassan)
2015-07-07 09:20:36
こんにちは、nassanです。

カツにポン酢ってイイですよねー。
わたくしも最近はコレにハマってます。(^^♪
返信する
Unknown (ヴェル24)
2015-07-07 10:00:05
おはようございます。
ネギにポン酢までは合うなぁと思いますが、マヨネーズ?!合うのですか???
一度挑戦いてみようかな?
返信する
Unknown (horibonpapa)
2015-07-07 11:26:37
こんにちは。

horibonpapaです。

鳥カツ丼、美味しそうですね。
ポン酢にネギとマヨですか。

いけそうな感じしますね。
返信する
Unknown (北のはげおやじ)
2015-07-07 12:00:40
どんどん新しいメニューに挑戦、若さでしょうか。(笑)

葱の量が、すごいですね。
自分で盛るのですか?
それともこの状態で提供されるのですか?

私も挑戦してみようかな。
返信する
Unknown (はやてこまち)
2015-07-07 19:00:25
おばんです。
あっ!この湯飲みのデザイン、見た事あるなぁ、多分あのチェーン店。
今度店を見付けたらチャレンジしてみます。トンカツはたまに食べますが、チキンはあまり挑戦しない、ついブタに行ってしまいます。山形だと、とん八に行くケースもありますね。
返信する
Unknown (トムぢい)
2015-07-08 03:11:06
こんばんは♪
チキンカツにネギ・ポン酢!今の時期、さっぱりしたネギポンのタレはいけますねぇ^o^
マヨネーズもアクセントになるなぁ~。
単身・自炊だと揚げ物が面倒で食べないんですよねぇ。
食べたくなってきたので、次は外食だぁ~。
返信する
Unknown (mocchi~)
2015-07-09 10:29:08
sattaiさん、こんにちは。
コメント有難うございます。

う~ん、何処でしょうか????
八戸ですか???
m(__)m
返信する
Unknown (mocchi~)
2015-07-09 10:29:56
もみじまんじゅうさん、こんにちは。
コメント有難うございます。

正解ですね。
ほんと、これ久々ヒットです。
m(__)m
返信する

コメントを投稿