VW達~車好きのおっさん~

自動車大好き(ある意味変態とも・・。)、バイク、DIY、旅行など日々の出来事をテーマに、カーチューンも掲載しております。

ちょっこと 一人旅‼ 2

2018-12-11 20:33:00 | GAZOOさんへ

本日、無事帰還しました!(笑)

IMG_3584.JPG9 

総合距離は、1973.4Kmになりました!!

(自己最高記録達成)

燃費は、仮眠5時間アイドルリングさせなけば、14.6km/hでした、しかしながら
13.9km/hで終了
2.0Ltwincan truboにしては、上出来かな?!

 

7日PM23時 START から11日PM18時GOAL!!

今回、「あ」から「お」から「な」から「き」から「か」と

寄らせて頂きました!

(既にバレてますが)(笑)

車好きオヤジさん、horibopapaさん、真珠彩さん、HIKOSAIさん

お忙しい中、楽しい時間を作って頂き有難うございました。

今日は、ここまで・・・。

何故か写真が消えていました。

 

m(__)m

 



最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (真珠彩)
2018-12-12 07:34:52
おはようございます。

無事に帰れましたね。
高速走ると燃費も伸びますね、燃費考えるとアイドリングはきついですね。
一人で片道1000kmオーバー・・・・・私には生涯ないでしょうね。(笑)
返信する
Unknown (車好きオヤジ)
2018-12-12 12:25:28
お疲れさまでした。

自分も一人で片道1000キロはおそらく生涯ないでしょう(笑)。
返信する
Unknown (ヴェル24)
2018-12-12 17:33:35
こんばんは。
すごい距離を短期間で往復されたのですネ。千葉と三重を二往復するくらいの距離なのでビックリ!?そんな長距離なのに、その間にオフ会までされて有意義なトリップですネ(^^)
返信する
Unknown (settai)
2018-12-12 19:36:58
やはり、行き先大当たりですねえ!
1973.4Kmの旅ご苦労様でした。
思い出になりますねえ。
返信する
Unknown (北のはげおやじ)
2018-12-12 21:32:32
私が関東オフ会の際に走った距離が1950kmくらいだったので、
だいたい同じ。

しかし、わたしは6日間でしたが、mocchiさんは4日間ですね。
この差は年齢の差?

今のわたしには、100kmさえ走る元気が残っていません。

オフ会できて良かったですね。
返信する
Unknown (オジジ~)
2018-12-13 08:55:02
おはようございます。
1,950km、走りましたね~。
片道1,000kmだと関東からなら下関くらいです。
4日間の一人旅、いいなぁ。心がリフレッシュしますよね。

関西ではオフ会もあったのですね。
そちらの記事もぜひご紹介ください。

また仙台へ行こうかなぁ(^-^。
返信する
Unknown (若隠居)
2018-12-13 12:15:49
やりましたねえ!
私も10月に蓼科往復しましたが
たったの1000 kmでしたから
若さにはかないません~

燃費も2 Lターボで
14 km/Lとは
素晴らしいのでは?

先日載せてもらって、
GTIの楽しさの
片りんを味わって見ると、
クラウンHVがつまらなくなって、、、、。

関西ミニオフ会はいかがでしたか?
返信する
Unknown (もみじまんじゅう)
2018-12-13 18:08:24
お疲れさまでした。無事で何より。今後のミニオフ会の模様、期待しています。
返信する
Unknown (mocchi~)
2018-12-15 20:26:42
真珠彩さん、コメント有難うございます。

無事帰還いたしました!!
そして、トリップメーターが私の〇〇深い数字になりました。奇跡ですね。
後は、人生最後の距離となる事でしょうね(笑)
色々お世話になりました。

あの⒉国のにんにくラーメンはうまかったです!!
が~~~、朝起きてまだにんにくの匂いが~~~~!
でも、もう一度食べたい!!
m(__)m
返信する
Unknown (mocchi~)
2018-12-15 20:35:13
車好きオヤジさん、コメント有難うございます。

無事帰還致しました。
ディープな所でディープな話を聞けて、楽しかったです。
お世話になりました。

また、ディープなお話をお聞きしたいと思います。
宜しく、お願いします。
m(__)m
返信する

コメントを投稿