VW達~車好きのおっさん~

自動車大好き(ある意味変態とも・・。)、バイク、DIY、旅行など日々の出来事をテーマに、カーチューンも掲載しております。

VW4号の紹介!

2013-09-21 13:49:00 | 

VW4号、それは当家のあま登場しない車です。

そいつは、これです。

DSC_1768.jpg 

なかなか見ないですよね!

DSC_1759.jpg

DSC_1763.jpg 

DSC_1761.jpg 

DSC_1765.jpg 

この色は、マグマオレンジだそうです。

DSC_1766.jpg 

DSC_1767.jpg 

結構派手な車ですね。

17インチ履いてます。

でも、こそクラスではかなり室内は静かではと思いますね。

以上VW4合でした。

m(__)m



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヴェル24)
2013-09-21 14:25:41
こんにちは。

4号もオシャレですネ。

マグマオレンジって良い色ですネ。車内にもオレンジが使われていて
統一感が有って良いですネ。
返信する
Unknown (ナシュディー)
2013-09-21 17:09:55
いいですねぇ~。この内装!
自分の車の参考にします!
返信する
Unknown (mocchi~)
2013-09-23 10:11:49
こんにちは。ヴェル24さん
凄い無いそうですよね。
不思議に、カッコいいですよ。
同じPOLOには見えないこれがVW4君でした。
返信する
Unknown (mocchi~)
2013-09-23 10:15:21
こんにちは。ナシュディーさん。
そう言えは、車は来たんですか?
是非、UPしてください。
楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿