VW達~車好きのおっさん~

自動車大好き(ある意味変態とも・・。)、バイク、DIY、旅行など日々の出来事をテーマに、カーチューンも掲載しております。

ブラックアルファード×VW 5号 洗車の巻き

2013-08-11 17:21:00 | 今日の出来事

今日は、悪友とお昼を食べに行き、そこから洗車と言うコースを

UPします。

悪友のくるまはこれです。

 

DSC_1423.jpg​これです。

アルファードです。車庫調、20インチです。

隣に写っている、車いすがオーナーです。

お昼に食べたランチはこれでーーす。

牛タンチャーハンです。750円安い盛りが凄いお店です。

DSC_1424.jpg 

どうです?

これに、2人でラーメン半分づつ食べました。

額から汗がだらだら~~~です。暑い!!

さあ、洗車場でコーティング作業が始まりました。

2013_1426.jpg くろ専用のスプレーを掛けておー黒光りOK

アルファード

DSC_1427.jpg 

VW5号

DSC_1429.jpg 

こんな感じです。

さあ最後が、タイヤ屋さんにてサイドショット

DSC_1435.jpg 

いかがだったでしょうか?

m(__)m あついよ~~~!

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Lexus222)
2013-08-12 00:08:52
こんばんは。
ひ、ひくい~・・・
。。。ってか、このアルファード僕の将来の理想のアルファードそのものじゃないですか!!!!
悪友さん(ごめんなさい・・・)のセンスはばっちりですね!
グリル変えず、車高とホイールで勝負・・・美しいです。
うちもここまで車高落とし込めたらいいのに(親は実用性重視で今が限界だそう)
見かけヘッドレストの形が違うように見えるのですが・・・ヘッドレストモニターかな?

VW5号君もきれいになってご機嫌ですね。
しかしこの季節に黒を洗うのは大変ですね。。。
うちも嫌になります。。。
返信する
Unknown (mocchi~)
2013-08-12 01:00:46
こんばんは。Lexus222さん
やはり、一番に来ましたね。
前から見せたい車でした。

さすが、気付きましたね。
その通り、ヘッドレスモニター4台付いてます。
彼の理想は、基本ノーマルで美しくです。

輸入車がそのものですね。
チョット下げ過ぎ、当るそうです。
あと1センチ上げるとちょうど良いかもね。
でも、減衰をちょうど半分にしてあるそうです。
乗り心地も良い感じ、ロールも少ないですね。
ではでは、m(__)m
返信する
Unknown (ヴェル24)
2013-08-12 06:49:09
おはようございます。

どちらもピカピカだぁ〜!?

こんなに綺麗な車を見ると気持ち良いですネ!\(^o^)/
返信する
Unknown (mocchi~)
2013-08-12 10:43:52
おはようございます。

黒専用のコーディング剤だそうです。
3ケ月持続とありましたが・・・・?
m(__)m
返信する

コメントを投稿