VW達~車好きのおっさん~

自動車大好き(ある意味変態とも・・。)、バイク、DIY、旅行など日々の出来事をテーマに、カーチューンも掲載しております。

宇都宮といえばぁ~!

2013-11-25 14:31:00 | グルメ

バスケ遠征の帰りに、皆で「宇都宮と言えば餃子でしょ!」

となり、行って参りました。​

DSC_2261.jpg 

餃子しかないのね。

「専門店だもの」

そんな、あほな会話をしながら

DSC_2262.jpg 

まあ、手だけ写っているお兄ちゃん

箱どこまで積み上げるの?

さあ、来ましたよ。

DSC_2263.jpg 

うっ、食べ方分からない!!

皆、適当に食べてしまった。

もちもちの皮で美味しい!

次に来たのは

DSC_2264.jpg 

やっぱ、焼き餃子でしょ!

ココで、私達の悪い癖。

KYとMMと言う事が起きる。

空気読めずに、追加を頼む。

店員さんから、「ダメです」

壁を見ると「土日祝日は、追加注文受け付けません」の

張り紙、廻りを観ない。

そして、皆並んで待っている。

下は24歳から40過ぎまで、あほ集団です。

さらに、このあと某番組の「○曜どうでしょう!」

の様に、止まるSA・PA毎に餃子を食べ歩き。

仙台に帰って来るまでに1人約20個位

食べましたね!

家について、餃子のお土産を上げたら

晩御飯までも。餃子でした。

26個食べたことになります。

もう、食べなくていいよ~~!

さて、仲間はどの位バカかと言いますと

この位です。

DSC_2260.jpg 

とある公園によりました。

ブロンズ像みたいなうさぎの像があり

そこで、この二人ものまねだそうです。

左奥に居る家族の方に白いッ目で見られています。

こんな奴らです。

m(__)m 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヴェル24)
2013-11-25 22:34:31
こんばんは。
スゲー!?こんなに餃子食べられ無い!それなのにその上に更に餃子のハシゴなんて〜!
ウサギのオブジェって、ウサギに見えない!(^^;;
返信する
Unknown (ナシュディー)
2013-11-26 20:40:01
さすがです!
宇都宮では、まさし か みんみん がおすすめみたいですよ♪
返信する
Unknown (mocchi~)
2013-11-27 21:41:22
こんばんは、ナシュディーさん

その通りでした。
地元の方のお勧めでした!。
うまい!
返信する
Unknown (mocchi~)
2013-11-28 23:31:27
ヴェル24さん ごめんなさい。
コメント遅くなってしまい。m(__)m
うさぎに見えないです。
怖かったですよ。
返信する

コメントを投稿