いぬさまねこさま 

里親会に行ってきました!

今回のテテさん いつものようにビクビクせずに 自信に満ち溢れていたと言いますか
グイグイ 会場内をチェックし
おやつの気配があればすかさず参加しておりましたよ。


おやつ〜♡

よつばちゃんと一緒に!可愛い女子達。


あら小さいテテさん発見。
こつぶさん 1.3キロだそうですよ!なんとも可愛い!



優しいシナモン君に寄りかかってチャッカリ暖を取っていました^_^

ミントくん!


みきちゃん!


すてきー!

かんぱち君は 気配を消しておりました。
いつも通りの かんぱち君がお見せできず残念。


うたちゃん!

ロッシ。元気いっぱいです🤭

こむぎ君 2ヶ月弱。これが可愛いのなんのって。

タビ君ふわっふわ!

ラテちゃんから



猫フードいただきました!ありがとうございます😊

保護している猫達に使わせていただきます!

お越しくださいました皆様ありがとうございました!
会場を貸してくださいましたアラモードさん、
準備してくださったスタッフの皆様ありがとうございました!



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ARCh&CCY」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事