いぬさまねこさま 

テテさん!おめでとう☆

テテさん 我が家にきてから 2年が経ちました。

小さくって プリプリ とても可愛いテテさん。

この度 ㊗トライアル決定いたしました☆彡

先日の里親会に 遠路 杜の都から会いに来てくださいました、

元ARChっ子 空太郎君(旧 ディッキー君)のお家に ご希望をいただきました。

7月にお空組になった 空太郎君が 繋いでくれたですね。

ありがとう くーちゃん☆彡

そして トライアルスタート日を 楽しみにお待ちくださっています☆

 

 

実家にも 挨拶してきましたよ☆
ビクビクだった当初とはすっかり変わって ピンとお耳を立てて 楽しそうに実家の庭をテテテテッと歩きます。

自身に満ち溢れるこの姿勢☆カッコいいですな☆彡

テテ専用湯たんぽ1号にゃん。とも お別れで。


14日には お世話になった協力病院にてトライアル前の検診をしていただきました。
来週 トライアルスタートです。
 
応援いただきました皆様ありがとうございます、トライアル頑張れ☆テテさん☆
パパさん ママさんのお膝を独り占めできちゃうね☆☆
くーちゃんのパパさんママさん どうぞ よろしくお願いします!
お届けまで あと少し。体調を崩さないようにせねば☆
 
 

デコボココンビ 可愛かったな。
おやつタイムで小さな揉め事あったけど🤭
モカ邸 寂しくなるけど、テテさんの幸せ、嬉しいです!

 
 
 
 
 




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ARCh」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事