いぬさまねこさま 

ありがとうございます!

先月末のトリミングの一枚。
七五三みたいで可愛いな。

オフ会 皆様お疲れ様でした!
カレンダーも販売開始しております!

日曜日事務所に行きまして
テテさん新しいベッドをいただきました、
わぁい、お姫様ベッドだ。

柴犬ベッドありがとございます。どちらもテテさんお気に入りになったみたい!


FIP寛解のおこわ君は元気に日々遊んでおります!
悪戯盛りで、可愛い可愛い。
一歳は過ぎましたけどね、まだまだ遊び盛りですね。

カンパチおじさんと 日々遊んでおります。







同じくFIP寛解のおもち君も先週の検査でも特に問題はありませんでした。
このまま、2匹とも再発などなく過ごせると良いな。
FIPにならなかった他2匹に比べると
成長が更にゆっくりで
なかなか4キロにはならないのですが
抱っこすると安心する重みを感じるようになりました。
闘病中の軽い2匹を思えば
この重みに幸せを感じますー!
皆様に応援していただき 今の2匹があります、改めまして、
支えていただきありがとうございました!


ちょっと肌寒い時は
専属湯たんぽ係と一緒にお姫様ベッドだな。



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ARCh&CCY」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事