暇な日々たまにバタバタ

専業主婦の暇な日々を書いていきます。
親の病院付き添いでたまにバタバタします。

あっという間に白髪染め。

2021-03-26 09:07:04 | 日記
つい最近ヘナ染めしたと思ったらもう1ヶ月近く経っていました。

本当に月日の経つのは早いです。
毎日毎日ダラダラ過ごしていたら何も得るものもなく終わっていく(  ̄- ̄)

いやいや、私なりに頑張って家の事をこなしている!とは中々思えないですね。

卑屈な自分が出てきてヤレヤレです(笑)

昨日餃子か、ハンバーグか、悩んでいましたが、



結局ハンバーグ。
餃子の皮の賞味期限が近いのでそれまでには必ず餃子を作ります。

40枚入りを2つ買っているので大量ですがね。

以前にも同じことをかきましたが、



夫が台所で手を洗った後。。
(床の汚さは言わないで。。)

私も雑な人間だけど、ここまでびちゃびちゃにならん。

そして拭きもせず立ち去る。。

雑過ぎん?

細かいかもしれませんがこう言う所を見ると(好きなように生きとるなぁ。)と思う。

大げさ?

夫も私に対してそう思っている可能性アリだけど(笑)


ヘナ染め、9時半に洗い流してもう一度染めます。

すごく時間がかかるけど暇だから良いか。




最新の画像もっと見る