暇な日々たまにバタバタ

専業主婦の暇な日々を書いていきます。
親の病院付き添いでたまにバタバタします。

玄関を掃いた、って強調する夫。

2021-01-31 10:41:15 | 日記
次男は良くキャッチボールをしたり母校の部活応援したりでアップシューズがいつも泥だらけ。

はたかないでそのまま玄関に入るので泥が。。

毎日ホウキで掃いていますが追い付かない時が。

昨日実家から11時くらいに帰ると夫が『泥だらけじゃけん玄関掃いたわ~。』
って。

『えーーーー!珍しい!結婚してはじめてじゃないん?』

『掃いたことあるわい!』って。。

うーん、多分無い。

それにしても玄関掃いただけで『ボクちゃん玄関掃いたんよ~。すごいでしょ?』と言っているようでイライラ。

多分私が気付かずスルーしたから教えたかったんでしょうね。




名前は『ニコ』です。
嘘です。カレンダーです。




おやつ~
半分夫が食べました。

今日のお昼はチャーハンとハッシュドポテト。

夕飯はキムチ鍋なので楽。

明日から皆朝仕事~~(о´∀`о)
私一人なのでお昼は納豆だな(笑)


最新の画像もっと見る