暇な日々たまにバタバタ

専業主婦の暇な日々を書いていきます。
親の病院付き添いでたまにバタバタします。

ドのつく田舎住みのため。

2020-02-17 15:33:50 | 日記


衣装あわせに行ってきました。
ド田舎なのて目的地まで車で二時間。。
引きこもりが長い私はいつでもトイレに行ける生活に慣れきっていました。
あと30分が待てなくて途中トイレにGo➰😃

ギリギリセーフでした。
もしもの時のために携帯トイレが必要かも。

式場の担当お姉さん、とても感じ良くて綺麗な方でした。美しい人を見るのは気持ちがキラキラしますね。
勿論内面も美しいのだと思う。
『お姉さん感じよかったね❤️』と言うと
『商売だから。』と夫。。
よどんでる〰️素直になれよ😃

今日は風が強いです。
皆様もお気をつけください。






今日のレンチン弁当。

お越しくださりありがとうございます😃


最新の画像もっと見る

コメントを投稿