暇な日々たまにバタバタ

専業主婦の暇な日々を書いていきます。
親の病院付き添いでたまにバタバタします。

棚作ってくれるそう。

2022-09-26 11:31:35 | 日記
レンジを置いている所に棚を作るって。
突然。

まぁ菓子とか多いし収納できて良いかも。



何せ行き当たりばったりで作るので対荷重とかどうなんだろ('_'?)

重いものは乗せられないな。
出来上がりはどんなのかしら。



ダイソーで買ったけど足りるのでしょうか?(笑)

口出しせず出来上がりを待ちます。
お昼ごはんはレトルトカレーでいいらしいし。

ここで!トラブル発生!



私は今初めて木材見たんだけど、
ウッス~。。(;^ω^)

薄いですよね。
ヒワルんじゃ?

本人もそう思ったらしく。
再びお店へ行くらしい(;^ω^)

私が着いていっていたらもう少し太いの買うのに。

休憩だって。夕方からやるって。



明日は義母の病院。。
運転と運転中トイレ行きたくなったらとかグルグル。。┐(-。-;)┌

行くしかないけど。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿