暇な日々たまにバタバタ

専業主婦の暇な日々を書いていきます。
親の病院付き添いでたまにバタバタします。

いつもよりふっくら出来た。

2021-03-06 17:58:31 | 日記
夫の誕生日ケーキ、いつもよりスポンジがふっくら美味しかったです。

今日も残りを食べましたが変わらずふっくら。



クリームが足りなくて真ん中と上にだけ塗りました。

カロリーオフで良いです(笑)


木曜日から来ていた娘がやっと帰宅~。
┐(゚~゚)┌やれやれ(笑)

わがまま放題なので心のなかで(もう帰って。。)

長男は特にご飯も食べに降りなくなるし
(仲が悪い)

夫も不機嫌になるし(子供か。。)

1番まともなのが次男に見えてきて(笑)

迎えに来てくれた娘夫君に皆感謝です(笑)


最新の画像もっと見る