暇な日々たまにバタバタ

専業主婦の暇な日々を書いていきます。
親の病院付き添いでたまにバタバタします。

夫の聞き間違いがひどい。

2020-03-27 10:50:29 | 日記
昨日母の歩き方がおかしかったので今朝の状態で病院に行くことになっていました。

内心面倒臭かったのですが以前も他の事で病院に行かなかったとき状態が悪くなったので連れていこうと思っていました。

が、『ダイブ良いので病院は行かない。』とのメールが。

ラッキーと思いましたよ。
でもまたこれが後々響いてくるんですよね。。

良くなれば良いけど。明日姉と実家に行くけど、姉に叱られそう。

何故行かなかったのか!と。あ~面倒臭いな。


今朝も首肩撃沈状態でした。
ルーティンとしては、ヤッスイマッサージチェアでグリグリし、

ちょっとした肩こり運動して、せんねん灸して(夫がいないときは出来るところだけ自分でする)

チンした物で肩を暖めます。





今日は雨です。
こんな天気の日は特に具合悪い。かといって晴天は苦手(笑)

モグラになれば良いわ。

昨日のテレビで沖縄県高校野球春期大会をしているのを夫と見ていました。

『無観客か、やっぱり。』と私が言うと
『無監督かぁ。』だってさ。

『無監督じゃない!無観客!!』と攻めたら『アナウンサーが無監督言うた。』と。

言ってません。。無監督で試合するわけ無い!と猛抗議しました(笑)

が、思い出してみるとPL学園が色々揉めたとき選手が監督代行してたな。

一応選手が監督したから無監督ではないか。

ほな、無監督では無いわな~。(コーンフレーク風)

夫が言い間違いや勘違い発言すると物凄い勢いで責めます(笑)が、反対の時は攻められたこと無い。。

たま~に夫が本当の事を言ってるときも信じない私は攻め立てる。。

御免よ




今日のレンチン弁当。


もうソロソロ夫が帰宅するかな。残業です。ご飯の支度します。


お越しくださりありがとうございます(^ー^)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿