暇な日々たまにバタバタ

専業主婦の暇な日々を書いていきます。
親の病院付き添いでたまにバタバタします。

お久しぶりですが。

2021-09-22 07:11:39 | 日記
この土曜日に娘宅から帰宅予定でしたが、今月一杯まで延長となりました。。

バブコは素晴らしく可愛いのですが可愛いだけでは育てられません┐(´∀`)┌

娘の体調がもう少し戻って帰宅となりました。

娘夫婦は私が帰宅後1週間2人で頑張ります。

その後我が家へ。

と言うことで今暫くバタバタする日々のようです。

それではまた会う日まで(^_^)/~~


※睡眠不足と身体コリコリですが乗りきります(´▽`)そしてバブコサポートダイエットを立ち上げられると思います(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k_funaki_love)
2021-09-22 09:11:20
おはようございます。
とりあえず元気そうで安心しました😃
もうしばらく頑張って下さい!
返信する
Unknown (もにもに)
2021-09-22 14:50:24
そうなんよね!
可愛いだけでは育てられないです。
大事な大事な命だもんね。
そんな しんどい事も いつかは懐かしい
笑い話になります。
ママもバァバも応援してまーす。
返信する
Unknown (mocamoca)
2021-09-22 16:08:25
@k_funaki_love さん、こんにちは(^ー^)
思っていたように大変です(;^ω^)
バブコには何だか縁を感じています(当たり前かな)
今から夕飯作ります😃
何処へ行ってもご飯作りからは逃げられません(;^ω^)
返信する
Unknown (mocamoca)
2021-09-22 16:12:31
もにもにさん、こんにちは(^ー^)
ご飯の炊ける匂いとバブコのウ○チのにおいが良く似ていて。。(´▽`)
娘と2人で間違えています😃
バブコは可愛いのですが本当はもう家に帰りたい。。(;^ω^)
返信する

コメントを投稿