暇な日々たまにバタバタ

専業主婦の暇な日々を書いていきます。
親の病院付き添いでたまにバタバタします。

ケーキ無し誕生日。

2022-09-30 10:03:48 | 日記
昨日は私の誕生日でした。
毎年夫がケーキを買ってくれます。

今年も仕事帰りに店に寄り買ってくるんだろうな、と想像しておりましたが。

買ってこんかったわ(笑)

手ぶらだったから心の中で(マジか!)思いましたが( ・∀・)

理由がありまして。
最近は生クリームを食べると体調が悪くなるのでほぼ食べていません。

それを知っているので買わなかったって。

その代わり土曜日に秋の服でも買えって。

『秋の服』(笑)

可愛げ無い私は
『予算いくら?』

『五千円位。』と言ったので
『五千円!?(=д= )』と言ったら

1万円でも良いって(笑)ラッキー。
言ってみるもんだ。

無印にしようかユニクロか。
楽しい悩み。

50代無印秋服。で探しています。
ただ、スタイルがいい人のはあてにならんので、低身長B大きめ(B大きめは物凄いストレスです)な人のユーチューブ探します。

お金があったらスタイリングして欲しい。

楽しそう。



削いだ左人差し指。。



ハイドロコロイド絆創膏をはって、テーピング巻いてます。

水仕事はその上から指サック。
皿洗いは台所用手袋はめる。

妹もずっと前にやったみたい。
今でもおかしいとか。。((( ;゚Д゚)))

そんな私は今こんな顔してホットコーヒー飲んでいます(笑)


明日は土曜日で何時もは実家に行くけど、夫が1万円(笑)で秋の服を買ってくれるそうなのでお休み。

姉に断りのラインしました。
姉も行かないかもな。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もにもに)
2022-09-30 16:41:56
遅れましたが 昨日はお誕生日おめでとうざいます。
旦那さんが気を利かせたような 気の利かないような
ケーキ無し帰宅に笑っちゃいました。
生クリーム以外の何かでいいのにね♪
でも 洋服もいいですね。
指は まだズキズキしますか?
返信する
Unknown (mocamoca)
2022-09-30 17:28:00
もにもにさん、こんばんは😃🌃
ありがとうございます🎂
丁度朝食べる食パンがなかったので代わりに🎂食べれば良いかぁ等と考えていたら。。(;^ω^)買ってきませんでした(笑)
残念と言えば残念でした( ・∀・)
息子などは私の誕生日なんて 全くスルーでした。何時もだけど😃
娘からはもう貰っていたのでラインが来たくらい。
明日はまだ何を買うか決めていませんが予算ギリギリまで使います( ・∀・)(笑)

指。。あたると痛いです😹
悲しいより腹立ちます(;^ω^)家事に支障が出るので。(大袈裟(;^ω^)

ありがとうございました(^ー^)
返信する
Unknown (cforever1)
2022-09-30 19:13:02
おたん生日✨おめでとうございます✨✨✨✨
無印・ユニクロで1万円コーデは、上下がそろいますね⤴✨ユニクロだとおつりがきますよね👍✨うちのチットも3日前に両方を見に行って(断捨離中なので)何も買わずに帰ってきましたが、両方でほしい服があったそうです💛気分があがる服が見つかるといいですね♪クリンより🐻
返信する
Unknown (nanamoriwill)
2022-09-30 20:26:10
おめでとうございます~!

秋服、楽しみです♪
好きな品に出逢えますように!

指。。。何かハプニングが!?
(お大事になさってください)
これから遡って読んできます!
返信する
Unknown (mocamoca)
2022-09-30 20:40:34
@cforever1 クリンちゃん、こんばんは😃🌃
ありがとう🎂
チットさん、なにも買わずに帰宅したのですね😁もしかして私もそうなるかも(笑)
でも無印に行ったら結構な確率で買うものがあるよ♡それはオチワタ布巾12枚入り♥️
これが大好きです😃一番使いやすい。安いし✨3組位買うかも。それでも1500円~✨
あと靴下も欲しい🧦
ダイ○ーで買った🧦、靴のなかで泳ぐ。。(;^ω^)
服は。。良いのがあればいいなぁ~✨

ありがとう(^ー^)
返信する
Unknown (mocamoca)
2022-09-30 20:48:52
@nanamoriwill さん、こんばんは😃🌃
楽しみですが欲しい服と似合う服が違うので(最近特に(笑)、客観的な目で誰かに決めて欲しいです😅オチビ、ムチッ、50代で検索してみようか~(笑)
指~(T∀T)そばの袋をハサミで切れば良いものを包丁で切ってついでに左手人差し指を削いだって感じです😅
家事するときいちいち面倒臭いし痛いしで腹が立ちます(;^ω^)自分が横着だからこうなったのにね😁
結構慎重なのですが何ヵ月かに1度はこんなことになります┐(゚~゚)┌
あたると痛いです😹

ありがとうございました(^ー^)
返信する

コメントを投稿