暇な日々たまにバタバタ

専業主婦の暇な日々を書いていきます。
親の病院付き添いでたまにバタバタします。

睡眠不足だけど買い物の日。

2020-09-09 10:37:00 | 日記
夫は今日休みですが昨日『明日買い物。。』と言いかけると『おお?』と返事。

私はヘソマガリなので『あ、良いよ。一人で行くけん。』と言いました。

やっと休みなのに。と言う心の声が駄々漏れで聞こえてきたので。

そして宣言通り(?)一人でスーパーへ。
あれでもついて来てくれるかなと期待しましたが。

パジャマのまま、大坂なおみちゃんを見ていたのでガッカリ。

『カッパえびせん買うてきて。』だってさ。



あー重かった~┐(゚~゚)┌
油も安かったけどこれ以上買えませんでした。

帰宅してサンマをさばいていたら
『カルディ行くか?』。。。

それなら買い物ついてきてくれよ!
大坂なおみちゃんの試合が早く終わったからってことだろ!

『開店したばっかりじゃけん夕方まで行列みたい。無理。待たれん。』と却下。

素直につれていってもらえばよかったかな。

いや、夫のミスじゃ!



今日のおやつ。思ったより小さめですが美味しいです(^ー^)


今日のレンチン弁当。
明日からまた3つです。

明日は誰もいないので白髪を染めながらユーチューブと録画したのを見ます(о´∀`о)


カルディはいつになったら行けるかな。
おばさん、心の俳句。


お越しくださりありがとうございました(^ー^)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もにもに)
2020-09-09 14:47:57
>自分で行くけん
車に乗れていた時は よくありました。
本当は 荷物も持って欲しいし 運転もして欲しいん
だけど 相手の態度で なんかムカついて(笑)
自分で自分の首を絞めるって こういうことね。
今は 旦那の休みしか買い物に出られないので
土日は しっかりアッシーしてもらっています。
>カルディ
どれくらいで落ち着くでしょうね~。
旦那さんだけ 並ばせておいて ダッシュで買って
旦那さんに渡す作戦でGO!(笑)
返信する
Unknown (mocamoca)
2020-09-09 17:21:43
もにもにさん、こんにちは(^ー^)
来月までに免許更新するのですが、本心は運転したくない。。でもまだまだ現実的には手放せないので頑張ります┐(゚~゚)┌
そうです、カルディ行けばよかったかなと。
でも私は素直じゃないですから~(^∇^)
まあ今年中には行けるでしょう(笑)
返信する

コメントを投稿