暇な日々たまにバタバタ

専業主婦の暇な日々を書いていきます。
親の病院付き添いでたまにバタバタします。

バブコに会いに行った。

2022-05-31 17:25:25 | 日記
今日も普通の体調不良(笑)の朝でした。
夫は休み。

スーパーには行かないといけないので朝イチで連れていって貰いました。

何時ものようにバカみたいに買い物して帰宅。

冷蔵庫に片した所で夫が、
『バブコのところへ行くか?』って。

はい、行きましょう(笑)

トイレが近いのが気になるところですが。

この時間なら車も少ないし1時間ちょっとで行けると。

そしたら工事になっていて2時間かかった~┐(-。-;)┌

トイレは大丈夫でした(*´-`)やれやれ。

コンビニでお昼を軽く買って娘宅へ。

娘は美味しいパン屋さんのパンをウーバーで届けて貰ってました。(°▽°)



バブコと遊んで帰宅しました。
少しの時間だったけど良い時間でした。

最近メルカリを始めた娘。
どうせ来るのなら、と何やら持ってきてと。



たんまりためていたアイドルのグッズ。
元値より断然安くないと売れないけど。

ファンはやめていませんがグッズは手放すらしい。

全部使わずただ持っているだけ。
私には理解できないけどね。


今夫は義母を連れて買い物~。
彼の休みとは?(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (日々あれこれ。)
2022-05-31 17:56:23
こんにちは。
おおー!
お出かけ良かったですね!
可愛いね🥰
ファン心理ってそういうものなのですよ☺️
我が家にもマグカップやらタオルやら色々ありまする笑笑。
ご主人の本日のお休みは家族サービス第一でご苦労さまです😌
返信する
Unknown (mocamoca)
2022-05-31 20:59:43
k_funakiさん、こんばんは😃
ぷにぷにのほっぺを存分に堪能してきました(笑)何時もはダッコしてと言わないらしいですが私と夫が来たからかグズグズ言ってダッコをせがんでいました(о´∀`о)
ダッコだけではなく立ち上がって歩け、って(°▽°)重いから大変でした(笑)

そうですよね、舟木さんグッズ沢山ですよね(о´∀`о)
ファンの熱量はありがたいでしょうね♥️
娘は辛い時沢山助けて貰ったので私も彼等に感謝しています😃

夫は疲れてイビキをかいております(;^ω^)
返信する
Unknown (もにもに)
2022-06-01 13:14:09
少々 体調が悪かろうが トイレが近かろうが
孫の所へ行けるなら 即答ですよね(笑)
成長著しい、この可愛い盛りは 二度とない
ですからね♪元気をチャージしてもらいたいです。
写真や動画もいいけど やっぱり直に触れたいな。
車で1、2時間で行けるなら毎週行ってるかも(笑)
返信する
Unknown (mocamoca)
2022-06-01 17:19:48
もにもにさん、こんにちは😃
あのモチモチの身体(笑)が恋しくて行ってきました(笑)
産まれる前はドライだった私も孫は可愛いですね(о´∀`о)姉にいつも言われていました。
そんな冷たいこと言ってても絶対メロメロになるよって(°▽°)当たってました。
でも自分では行けないので夫が行こうと言ったら乗るしかない(笑)
夫君の御両親は本当に会いたいとおもいます。。申し訳ない気もしますが。
早く会える日が来ると良いなと思っています。
返信する

コメントを投稿