暇な日々たまにバタバタ

専業主婦の暇な日々を書いていきます。
親の病院付き添いでたまにバタバタします。

お久しぶりです(о´∀`о)

2022-04-30 09:45:46 | 日記
おはようございます(^ー^)
本当にお久しぶりです。

バブコが産まれて約8ヶ月。
ほぼ付きっきりでお世話しました。

お陰さまで娘の産後うつもほぼ良くなりました(^ー^)

まだ服薬は続きますが大変な時期は越えたようです。

4月の中頃から自宅に戻り、今度は5月の終わり頃に来ます。

でも今『楽しい楽しい(’-’*)♪』言って家事育児バリバリこなしていて、少し心配。

急にまたガクンッと落ちるのではないかと。

セーブしながら動け、と釘を刺しています。

酷いときは『皆の迷惑になる。○にたい。』等と言うこともありました。

その時に比べれば天国です。が、一抹の不安もあるのです。

ゆっくりゆっくり治して行けたら一番良いと思っています。

私は燃え尽きのような感じですがまだまだ油断せず構えとこうって感じ(;^ω^)



夫のパソコン画面でさようなら~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tsukune0407)
2022-05-01 08:02:38
おはようございます!
どうしてるかしら、、と勝手に心配してました。
色々なことがありますよね😊
ほっとしました。
ご自身の体調も大切にしながら、また楽しいお話を待ってます。
返信する
Unknown (mocamoca)
2022-05-01 09:50:29
tsukuneさん、おはようございます(^ー^)
ご心配おかけしました(;^ω^)
ここまで振り替えると一喜一憂、一歩進んで二歩下がる、器の小さい私にはなかなか大変でした。
でもまだ早い方ですね。何年も鬱で辛い人達は沢山居ますから。。
繰り返さないように気を付けて見守りたいと思います。
娘の波にのまれなかった事が良かったと思っています。共倒れはバブコが一番可哀想だから。
これからは再び愚痴ブログになるとおもいますが、宜しくお願いします(о´∀`о)
ありがとうございました♥️
返信する

コメントを投稿