暇な日々たまにバタバタ

専業主婦の暇な日々を書いていきます。
親の病院付き添いでたまにバタバタします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (日々あれこれ)
2022-08-13 13:21:51
こんにちは。

腰骨折して二カ月は動けないようです。
ブログはたまに訪問させて頂いています。

暑いから気をつけて暮らして下さいねー。
返信する
Unknown (mocamoca)
2022-08-13 15:51:48
k_funakiさん、こんにちは。
腰骨折されていたのですね。。
大変ですね。
身体の痒みが酷かったので何かの数値が悪くなって入院されているのかと勝手に思っていました。
看護師さんの娘さんがおられるので心強いかと思いますが。
コメント頂けて嬉しいです(^ー^)
でもまだまだ辛いと思います。。
私にはその辛さを除けませんが遠い広島から応援しています!
痛みが少しでも引いて海外ドラマとか見れると良いですね。
私は少ししんどいくらいですぐグズグズ言っていますが、頑張らないとね😁
少しでも早く治ります様に。。
ありがとうございました(^ー^)
返信する

コメントを投稿